まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は1頭のみ

<<   作成日時 : 2017/12/07 21:30  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

9日(土)

画像
エンジェルウィング
阪神2R 2歳未勝利 ダ千四 川田将雅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
新馬のいかにもな大型馬感から
二戦目には決めるな!
と思って狙ってました!

ここは負けられません!!( ^ω^ )b❗勝つでしょう🎵
とよ
2017/12/09 08:29
おめでとうございます✨
(# ̄З ̄)儲かっちゃった🎵🎵🎵
最初けっこー押すから
無駄に心配したけど
そーいうタイプの子でもありましたね♪
よーし!( ^ω^ )bサンキューです♪
とよ
2017/12/09 10:58
とよさん、毎度です〜

最後の直線で少しヒヤヒヤしましたが、
差し切ってくれて良かったです^^

さて、
阪神JFですか…(^^;
阪神千六ならオルフェよりディープでしょう!

◎ラテュロス

がんばりましょうね〜〜

いつも応援いただき感謝しています〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2017/12/09 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は1頭のみ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる