まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭出し^^

<<   作成日時 : 2017/10/26 20:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

28日(土)

画像
アモーレミオ
東京5R 2歳新馬(牝) 芝千六 戸崎圭太


29日(日)

画像
ムールヴェードル
東京4R 2歳新馬 芝千四 ルメール

画像
オートヴィル
東京5R 2歳新馬 芝千八 大野拓弥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ノルマンディーにいつの間に上陸したのかにたまげておりまふ(( ^ω^ )

ムールちゃんの調教動画みました!
流石の動きにオーラですね〜(・´з`・)b

今週はデビュー三昧♪
この時期に出てくる辺りからしても
太郎師の気持ちの高ぶりはビールにコクやキレをもたらすに違いありまてんな♪♪

楽しみにしてます!
とよ
2017/10/27 19:01
とよさん、毎度です〜

久々の3頭出し^^で全て新馬戦です。

ノルマンディーどうでしょうか〜
地味な血統が多いけど、
社台系のような使い分けもなく、数使っている…
てなイメージがありましたのでつい…(^^;

いつも応援いただき感謝しています〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2017/10/28 07:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は3頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる