まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は1頭のみ

<<   作成日時 : 2017/09/21 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

24日(日)

画像
エンジェルウィング
阪神6R 2歳新馬 ダ千四 福永祐一

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パドック気配
なんとなしまだまだまだ途上の雰囲気
能力勝負とはいえちょいとまだまだ感かと!
スピードで押しきりなんてな事を期待するでふ!!
とよ
2017/09/24 12:36
とよさん、毎度です〜

おっしゃるとおり、まだまだこれから…
てなレース状況でした…(^^;

この敗戦を糧に次走以降、
より一層がんばってくれることを期待しています^^

いつも応援いただき感謝しています〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2017/09/28 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は1頭のみ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる