まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出し^^

<<   作成日時 : 2017/07/13 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

15日(土)

画像
レッドルドラ
中京3R 3歳未勝利 ダ千二 福永祐一

画像
レイリオン
中京9R 3歳上500万下(牝) マカオJCT 芝千四 荻野極

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さんこんにちはm(__)m

レッドルドラは2着と惜しい競馬となりましたね♪

次こそ勝ち上がりを期待したいと思います\(^-^)

この時期は未勝利馬は一戦一戦大事なので勝つチャンスある馬ですから勝たしてあげたいですね☆
ボビー777
2017/07/18 13:28
ボビーさん、こんばんは〜

結果の欲しいこの時期なので2着ではダメなのですが、
今回は休み明けですし仕方ありませんね…(^^;

次こそ何とか初勝利を挙げてもらいたいと思います^^

いつも応援いただき感謝しています〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2017/07/20 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は2頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる