まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出し^^

<<   作成日時 : 2017/05/18 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

20日(土)

画像
ミリッサ
京都6R 3歳500万下(牝) 芝千六 福永祐一


21日(日)

画像
レイリオン
京都7R 4歳上500万下(牝) ダ千二 荻野極

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミリッサちゃんの優勝おめでとうございます🎵
今しがた確認してみて気づいたのでありまして
(・´з`・)馬券購入してなくて損したぜい!
てな気分(笑)

明日のレイリオンちゃんにも
極きしゅにも期待しとります!
ここも馬券よろしくお願いします(*^ω^)
とよ
2017/05/20 13:42
とよさん、毎度です〜

最後ヒヤッとしましたが、
結果が全てですから…(^^;

トライアルで権利獲って、
秋華賞出られたらいいな〜
と思います。

レイリオンはダートでの変わり身に期待です^^

いつも応援いただき感謝しています〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2017/05/21 07:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は2頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる