まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭出し^^

<<   作成日時 : 2017/04/27 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

29日(祝)

画像
ラホーヤビーチ
新潟11R 4歳上1000万下 邁進特別 芝千直 井上敏樹

画像
レイリオン
京都7R 4歳上500万下 芝千二 福永祐一


30日(日)

画像
レッドルドラ
京都3R 3歳未勝利 ダ千二 ルメール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さんこんにちはm(__)m

今週は三頭の出走ですね♪

ラホーヤビーチは昇級初戦ですが、千直で楽しみです☆

レイリオンも堅実な競馬が続いていますのでこれもまた馬券楽しみ\(^_^)

レッドルドラは2戦目距離短縮がどうでるか?私の所もルメールで距離短縮となるので良い結果期待しています(^^)v
ボビー777
2017/04/28 15:29
三週連続勝利なるか!?
やはり狙うならラホーヤちゃんなのでしょうか(*^^*)
いや、やっぱりここは手堅く
ルドラとレイリオンから狙ってみるのであります!
でもやっぱり適性バッチリを披露があったりしてきそうなラホーヤちゃん狙いも捨てがたいー( ゚ロ゚)b!
とよ
2017/04/28 21:56
ボビーさん、こんにちは〜

今週の三頭もそれぞれなりに楽しめるのではないかと思っております。
それでも一番の期待はルドラの勝ち上がりでしょうか〜(^_^)

そろそろこの辺で結果を出してくれたら…
と淡い期待を抱きながら応援したいと思います。

いつも応援いただきありがとうございます〜(^_^)
太郎
2017/04/29 11:28
とよさん、毎度です〜

言われてみれば二週連続勝利していたんですね〜

それまで一勝もできなかったのに…
やはり賭事は勢いなんてすね(^_^)

毎度応援いただき感謝しています(^_^)
太郎
2017/04/29 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は3頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる