まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は1頭のみ

<<   作成日時 : 2017/03/03 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4日(土)

画像
ミリッサ
阪神11R 3歳オープンG3 チューリップ賞(牝) 芝千六 福永祐一

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さんこんにちはm(__)m

今週はミリッサの出走ですね♪

POGで指名している馬なのでより頑張って欲しいですね\(^_^)

二頭強いのがいますが、前走はかなり向かない競馬だったので、今回は全部差しきる事も可能かと思います☆
ボビー777
2017/03/03 12:12
リスと一本勝負予定であります!
馬単はミリッサ頭で厚くいくのであります!・・・予定😝👍
とよ
2017/03/03 14:31
ボビーさん、おはようございます〜

ご指摘の通り前走は不完全燃焼でしたので、
今回はがんばってもらいたいです^^

なんとか3着確保できれば…(^^;

いつも応援いただき感謝しています〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2017/03/04 07:33
とよさん、毎度です〜

桜への出走が確定している2強と、
後のないミリッサですから…

ここで好走できなければ本番どうこう…
もありませんので、がんばってほしいです^^

いつも応援ありがとうございます〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2017/03/04 07:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は1頭のみ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる