まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 有馬記念の注目馬^^

<<   作成日時 : 2016/12/25 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


◎アルバート

昨年は絶好の枠を引きながら出遅れ、
万事休す…

今年もこの馬から…

と狙っていましたが、
まさかの8枠15番…

本来ならば内枠・先行馬・人気薄…
の馬から買うのが有馬記念のセオリーでありますが、
昨年からガタ落ちの人気、厩舎の勢い、騎手のモチベーション…
これに賭けてみることにしました…(^^;

その他では…

今日本で一番勢いのある馬主さん…

単勝万馬券のサトノノブレス^^
↑買うなら当然人気のない方であります。

ダイヤモンドとのサトノ丼なんか来たら…
このオチは強烈であります^^

もう1頭挙げるなら…

コテコテわかりやす過ぎの穴気配ではありますが、
意外と人気のないヤマカツA^^
トランプ馬券でもあります…(^^;
これがアタマで来たらものすごいオチですよねぇ^^

2016総決算!がんばりましょうね〜ヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うはっ♪
マジっすか♪
(*^^*)奇遇な♪♪
(^.^)ムフフ♪♪♪

流石は太郎せんせ!
本命に続くあとの二頭も随分斜めからの狙いどころ(>∀<)b♪

太郎せんせには敵わないでございます♪

今年の驚きは
イギリスの離脱とトランプ勝利だったですから
マスコミに煽りに煽られた
キタサンとダイヤモンド

最後にもう一回日本の波乱は有馬記念にて
実力僅差で勢いあるとこを狙うべし!

アルバート♪
ノブレス♪
エース♪

アルバート
濁りを解けば〜
ハートだよ(^.^)ナンツッテ♪

楽しみが膨らみまくりでございますよ〜♪(^^)ノ♪頑張りましょう〜♪
とよ
2016/12/25 11:57
とよさん、毎度です〜

今年も終わりました…

東京大賞典も終わりました…

本年もありがとうございました^^

2017年明けの金杯もがんばりましょうね〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2016/12/30 15:54
太郎さんこんばんはm(__)m

今年一年、拙いblogにお付き合い頂きありがとうございました‼

また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
ボビー777
2016/12/31 18:46
ボビーさん、新年明けましておめでとうございます〜

こちらこそいつも応援いただきありがとうございました^^

本年もよろしくお願い致します〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2017/01/04 04:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
有馬記念の注目馬^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる