まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は1頭のみ

<<   作成日時 : 2016/12/21 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

24日(土)

画像
ピエールドリュヌ
阪神12R 3歳上1000万下 芝千六 鮫島克駿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
有馬の前にしっかり軍資金増やしてあげますよ〜♪的な
調子良さげな
しかも前走のグダグダで人気もウマウマな予感の
好走必至の先行策宣言での
愛馬の年末ラストを締める
ピエールちゃん!

いつもの鮫ちゃんにエスコートされて
しぶとく粘りに粘ってくれそうな予感ですね(*^^*)b

期待してますよー♪
頭からもドカッと購入予定でふ(^^)v
とよ
2016/12/22 17:46
とよさん、毎度です〜

ココ最近不甲斐ない成績が続いていますので、
最後の最後にいいとこ見せてもらえたら…(^^;

とよ師目算のとおり、
有馬軍資金増大祈念であります…(^^;

肝心の有馬は狙っていた2頭が外枠に入ってしまい、
ちょっとテンション下がっております…(^^;

これからじっくり考えます^^

2016総決算、がんばりましょうね〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2016/12/23 05:46
おおっ!
もしやもしや
アルバートにマリア?
或いはまだまだ侮りがたしというか
やはり大好きなデニム
ついでにシュバルも

ゴールドアクターの隼人が本気で
キタサンに勝とうと思えば今回は道中キタサンの後ろであってはいけないはず・・・

そして
ルメール公言のキタサンマーク・・・

そんな展開の理にいそうなミルコ・・・

勝ちがちらつくメンバーには
仕掛け遅れだけはしたくない雰囲気と
先行残りどこまで感の
マルターズとサムソンの逃げ・・・

アルバート戸崎が馬券になるとするならと
あべこべな願望満載の展開予想を導きだし(笑)

デニムを対抗に
漁夫の利ならありそうな福永ちんに
なんかどこにいることになるのやら
体力なら侮れないマリア

押さえでミッキー、サウンドとして

外枠四頭で色々買って
夢馬券にて今年の有馬を待つことになりそうな考えにまとまりつつありまふ(笑)(汗)

すんなりだんまり
有力ところにはスロー的な流れになった日には
(^o^;)やっぱアカンかー
となる予感ばかりですはありますが(笑)

性分(笑)

太郎せんせの予想大いに参考にすべく楽しみにしてますよ〜♪
(*^^*)ノ深夜に失礼しました〜♪




とよ
2016/12/25 03:31
とよさん、毎度です〜

さすがとよ師であります^^

バレておりましたか…(^^;

とよ師の有馬記念見解、
とくと拝見させていただきました。

有馬記念注目馬、
新たにアップしましたので、
よかったら見てやってください…(^^;

がんばりましょうね〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2016/12/25 08:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は1頭のみ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる