まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出し^^

<<   作成日時 : 2016/10/13 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

15日(土)

画像
レイリオン
京都7R 3歳上500万下 芝千二 ヴェロン

画像
ピエールドリュヌ
京都10R 3歳上1000万下 堀川特別(牝) 芝千八 川田将雅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピエールちゃん♪
今回川田騎手で大いに狙ってみたのですが
クラブ情報にはなかったのですが
蹄になんらかの難があったとか噂を耳にしてそうだったんかい!!てな気分でありました(´・ω・`)馬券の前に聞いときたかったかもでした(;´・ω・)
とよ
2016/10/16 00:16
とよさん、毎度です〜

そうですね〜

そういう怪情報みたいなのってよくありますよね〜

私の場合は…

基本的にその手の情報はまったく気にしません^^

なぜならその情報に左右されて自分の買い目を変更した挙句、
裏目ったりしたら激アツですから…(^^;

今回のピエールさんも結果6着でしたが、
着差はわずかコンマ4秒差…
これは展開やメンバー、枠順、馬場、騎手等でどうにでも変わる着差ですからね^^

自分の信念を貫いていきましょうよ〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2016/10/20 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は2頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる