まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は4頭出し^^

<<   作成日時 : 2016/08/18 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

20日(土)

画像
クレアーリヒ
札幌7R 3歳未勝利 芝二千 井上敏樹


21日(日)

画像
サインズストーム
新潟3R 3歳未勝利 ダ千八 木幡初也

画像
ココファンタジア
小倉7R 3歳未勝利 芝千八 M.デムーロ

画像
ドゥドゥドゥ
小倉12R 3歳上500万下 ダ千七 荻野極


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さんこんばんはm(__)m

今週は4頭の出走ですね!

三歳未勝利の出走が時期が時期だけに注目せざるを得ませんね(^-^;

一頭でも結果が出ることを祈るばかりです\(^_^)/
ボビー777
2016/08/18 22:00
おら極君のいい競馬をしたときの雰囲気が結構好きなんすよね♪
ドゥドゥドゥ君のレースでそんなシーンが見られますように(^^♪

三歳三頭にはすべて勝利となりますように!!
応援馬券買っときますよ('ω')ノ!!

とよ
2016/08/19 00:08
ボビーさん、おはようございます〜

3歳未勝利馬何とかなりませんかねぇ…(^^;

掲示板外した時点でほぼ終了ですからねぇ…

みんながんばってもらいたいです^^

いつも応援いただきありがとうございます〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2016/08/20 05:59
とよさん、毎度です〜

ドゥはこのクラスでももう少しやれると見ているのですが…(^^;
矢作厩舎でガツガツ使われて、
徐々に力を付けていってくれたら…
と希望的観測で見守っております^^

未勝利馬は最低でも掲示板はお願いしたいとこです^^

毎度応援感謝しております〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2016/08/20 06:03
さあ!決め所(*^^*)ノ8と16を凌ぎきれ♪デムチャンパワーの御加護付!期待です♪
とよ
2016/08/21 13:07
馬券があんまし当たんなかったけどー(/-∀-)/相手のせいよ(笑)
ヒヤヒヤしましたが残しましたね!(*^^*)ノ!♪
芯が更にガシッとしてきて今後の活躍も楽しみですね(^^)dおめでとうございます♪
とよ
2016/08/21 13:24
とよさん、毎度です〜

応援いただいたおかげで、
ココが勝ち上がることができました^^

どうもありがとうございました〜ヽ(^。^)ノ

それにしても最後は危なかったです…(^^;
太郎
2016/08/22 19:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は4頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる