まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出し^^

<<   作成日時 : 2016/06/03 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

4日(土)

画像
ココファンタジア
阪神7R 3歳未勝利 芝千四 戸崎圭太


5日(日)

画像
ピエールドリュヌ
阪神9R 3歳上500万下 鶴橋特別 芝千六 鮫島克駿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さんこんばんはm(__)m

久々に土日で2頭の出走ですね♪

ココファンタジアは戸崎騎手を配備しているだけにそろそろ見せてほしいですね☆

ずっとよい騎手が乗ってくれているだけに結果を出して欲しいですね\(^_^)

応援しています(^_^)v
ボビー777
2016/06/03 23:14
ボビーさん、おはようございます〜

ココファンタジアは煮え切らないレースが続いていますが、
ここいらでスカッと決めてもらえるとうれしいのですが…

おっしゃるとおり、騎手もいいですし、
厩舎も勢いありますし…(^^;

いつも応援いただきありがとうございます〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2016/06/04 07:14
ピエールちゃんの
クラブのコメントがなんだかな〜感が漂いますね(^.^;)

地力で十二分に渡り合ってくるはずですので
大いに期待しちょりまふ(*^^*)ノ♪

今年のユニオン募集馬は二歳の雰囲気も併せてブリランテッコが気になってますが
太郎さん的にはブリランテどうですか〜??

とよ
2016/06/04 10:55
とよさん、毎度です〜

さすがとよ師、目の付け処が一味違います^^
ピエールのコメント私もまったく同様に感じました…

休み明けなのに腰に疲れって…(^^;
どういう調整しとんねん!!

ブリランテはディープっぽくないディープ産駒でしたよね。
レースっぷりがダイワメジャーみたいな感じで。
ブリランテッコもそんなタイプが出てくるのかな〜
と考えています^^

さて、安田記念です〜

ブービー人気のダノンシャークから総流し^^

がんばりましょうね〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2016/06/05 07:45
勝利の予言者とよちんでふ( ̄∀ ̄)ノ♪まいど♪ナンツッテ♪

ピエールドリュヌ号
優勝おめでとうございました!

東スポでは
クラブのコメントより良い雰囲気でしたね(笑)
そんなことより
パドックみてしっかり頭で買えました(*^^*)
ごちそーちゃまです♪

安田はどーしよ(笑)
ダノンシャークですか(^.^)
押さえときますよ〜♪

オラは
雨降ってやめようかと思いましたが
サトノからやっぱりいってみときます(^^)
なんせ今は懐がお陰さまでホクホクですので♪

特別勝ちおめでとうございました(^^)d
逃げたときは
そんなには行くなよ、行きすぎるなよとブツブツなりました(笑)
とよ
2016/06/05 14:44
とよさん、ありがとうございます〜ヽ(^。^)ノ

クラブコメントは???
でしたが結果が出れば文句はありません^^

この日は鮫島騎手も乗れていましたよね〜

ダノンシャークは直線見せ場まで…(^^;
サトノは惜しかったですね…

また今週がんばりましょう〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2016/06/06 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は2頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる