まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出し^^

<<   作成日時 : 2016/05/12 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

15日(日)

画像
サインズストーム
新潟2R 3歳未勝利 ダ千二 木幡初也

画像
トリンカファイブ
新潟12R 4歳上500万下 飛竜特別 芝千 勝浦正樹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さんこんばんはm(__)m

今週は久々の2頭の出走ですね♪

サインズストームは昨年一度だけ走っての久々の出走となりますが、状態がわからないですけど頑張って欲しいですね\(^_^)

この子の後に新潟でうちの愛馬が2頭出走を控えているので、いいバトンを頂きたいです(^^)v
ボビー777
2016/05/13 23:42
ボビーさん、おはようございます〜

サインズは脚部不安休養明けのレースになりますので、
どうでしょうかねぇ…
ただ3歳未勝利馬なので、
何とか掲示板は…(^^;

ボビーさんとこも新潟で2頭出しなんですね^^
いい流れでバトンタッチできたら最高です〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2016/05/14 06:31
G1はやはりストレイトからでしょか?♪
ウキヨと二頭で買いました(*^^*)
とよ
2016/05/15 15:32
とよさん、毎度です〜

終わってみればストレイトガールの単しかないですよね…(^^;

それも十分考えたのですが、
昨年のこともあり、
更なる人気薄から馬券購入し、
撃沈しました…(^^;

オークスがんばります〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2016/05/19 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は2頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる