まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出し^^

<<   作成日時 : 2016/04/28 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

30日(土)

画像
レイリオン
新潟10R 3歳500万下 ゆきつばき賞 芝千二 北村友一


1日(日)

画像
ビアンカリボン
東京5R 3歳未勝利 芝千八 戸崎圭太

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さんこんばんはm(__)m

今週は2頭の出走ですね♪

前走3着だったレイリオンはチャンスあると思いますので頑張って欲しいものです\(^_^)

ビアンカリボンは前走掲示板をしっかり抑えてくれましたし、戸崎騎手なので、前走以上の結果を期待していますよ(^_^)v
ボビー777
2016/04/28 22:36
よーし!とよはお休み確保出来ました(*^^)v
愛馬の観戦のちのレイリオンちゃんの盗撮はお任せあれ(^^ゞナンツッテ♪
他のレースのユニオン馬の応援もありまして
新潟での30日はバタバタ戦場とよっちヘッポコカメラマンに変身してきますね(*^^)v

オラが現地にいくと
太郎馬の勝率はケッコー高めなデータが出てるような気がしとりますぞいヽ(^。^)ノ
とよ
2016/04/29 00:45
ボビーさん、おはようございます〜

おっしゃる通りだと思います^^

今週は2頭ともにチャンスありでしょうか…(^^;

レイリオン良馬場希望、

ビアンカリボンは勝負気配濃厚、

両馬ともに好走を期待しています^^

いつも応援いただきありがとうございます〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2016/04/30 06:27
とよさん、毎度です〜

土曜日は新潟遠征ですか〜

晴れ男のとよさんが行かれるのなら天気は大丈夫そうですね^^

しかも太郎馬勝率アップの恩恵まであるとは^^

リュウセイくんの好走も期待しています!

毎度応援いただき感謝しています〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2016/04/30 06:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は2頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる