まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出し^^

<<   作成日時 : 2015/11/26 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

28日(土)

画像
ジェルミナーレ
京都5R 2歳新馬 芝千六 ルメール


29日(日)

画像
レッドアマビリス
京都3R 2歳未勝利 芝千八 藤岡康太

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さんこんばんはm(__)m

今週は2歳の出走が2頭ですね♪

レッドアマビリスはデビュー戦1番人気に推された馬ですよね♪2戦目変わり身を期待したいですね\(^^)

ジェルミナーレは私のblog観に来てくれてるお仲間さんも持っている馬なので、期待しています(^-^)v

ルメールによいエスコートをお願いしたいですね☆
ボビー777
2015/11/26 22:21
一番人気!
o(^o^)o流石は太郎先生♪
なして私は太郎先生イチオシのサンフラワーにポチっと出来なかったのか・・・(汗)(汗)(汗)
新聞広げてグリグリみて
調教動画真っ直ぐに坂楽に力強く上がってくるの観て
(;´д`)素質馬すぎる。。

スタートも動画からススッと加速しそうですし
ルメールですし
前目から突き放す
サウンドちゃん彷彿の走り
だとオラほんま萎えまふわー(^o^;

デビュー勝ち期待してます!♪
(^o^)v突き放せ!
とよ
2015/11/28 12:17
ボビーさん、おはようございます〜

アマビリスは怖がりなところがあるみたいですので、
気持ち良く走ることができれば、
前進可能でしょうか…

ジェルは残念な結果でしたが、
次に期待します(^_^)

いつも応援いただきありがとうございます〜(^_^)ノ
太郎
2015/11/29 08:15
とよさん、毎度です〜

ジェルはほろ苦いデビュー戦となってしまいました…

やたらと人気していましたが、
新馬戦は走ってみないとホントわかりません…(^_^;)

次の走りでおおよその力が見えてくると思いますので、
巻き返しに期待したいと思います(^_^)

いつも応援いただき感謝しています〜(^_^)ノ
太郎
2015/11/29 08:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は2頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる