まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は5頭出し^^

<<   作成日時 : 2015/11/05 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

7日(土)

画像
レッドシェリフ
福島11R 3歳上1000万下 フルーツラインC 芝二千六百 川須栄彦

画像
レッドセイリング
京都12R 3歳上1000万下(牝) ダ千四 岡田祥嗣


8日(日)

画像
ドゥドゥドゥ
東京4R 2歳新馬 芝千六 荻野琢真

画像
ジャスティシア
東京6R 3歳上500万下(牝) ダ千四 吉田隼人

画像
ココファンタジア
京都2R 2歳未勝利(牝) 芝千六 ルメール



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さんこんばんはm(__)m

今週は5頭の出走と羨ましい限りですf(^_^;

新馬戦を迎えるドゥドゥドゥって名前がインパクトありますね☆

兄弟が堅実に稼いでいるみたいなので、この子にも期待したいですね♪\(^_^)/

ココファンタジアは堅実に掲示板を抑える2走でしたが、今回はもっと上に行ってもらいたいですね(^-^)v

応援しています(^^)v
ボビー777
2015/11/05 22:43
フルーツライン♪
福島いって通ってしまうとなん千円かが消えて
車の中には果物一杯(笑)
買っちゃうんですよねー(*^^*)安くて美味しい罪な道でふ(笑)ナンツッテ♪
桃色枠ならサインな予感♪
でも福島の外枠ってどうなんだ?!
枠番どうなるか♪
桃は福島あかつき!
赤レッドにツキがある♪
うーむ。なんかありそう(*^^*)


デビューのドゥドゥドゥ♪
募集動画での
外国人スタッフが二回ずつ
○○がいい!○○がいい!
□□がいい!□□がいい!
パーフェクト!♪
みたいのを思いだします(^^)d
名前は三回ドゥ♪

ムフッ♪
なんかありそうですね〜(*^^*)

ジャスティシアちゃん♪
期待しまくってます!(^^)v

ココちゃんもセイリングちゃんもファイト〜(*^^*)ノ♪

複数勝利といきたいですね(^^)v
とよ
2015/11/06 12:07
ボビーさん、おはようございます〜

その昔ポリスの曲でありましたよね〜(^_^)
ドゥドゥドゥって…

名前だけでなくレースもインパクトあればいいのてすが…(^_^;)

ココはそろそろ結果出してくれるといいのですが、
まだもう少し時間掛かりますかね…

いつも応援いただきありがとうございます〜(^_^)ノ
太郎
2015/11/07 05:57
とよさん、毎度です〜

なるほど…

フルーツラインとはそういう通りのことを言うのですね〜(^_^)
これは勉強になりました。

シェリフは内枠でしか好走しないイメージがありますので、
この枠は悪くないと思います〜(^_^)
ただ現級で力が足りるかどうか…(^_^;)

ターフ二頭出しはどうでしょうかね〜
ジャスティシアは久々の美酒となりませんか…(^_^;)

ドゥ×3はまずは掲示板目標でしょうか〜

ココはそろそろ結果を…(^_^;)

毎度応援いただき感謝しています〜(^_^)ノ
太郎
2015/11/07 06:08
岡田騎手で人気が上がらないですが
具合はケッコーよく感じます!
前回とコースも一緒で
粘りに粘ってください(*^人^*)頼む!
とよ
2015/11/07 16:07
とよさん、毎度です〜

せっかく応援いただいたのにどうもすみません…(^^;

何だかもう走るのが嫌になってしまったようで、
これで引退かもしれません…

本当に毎度応援感謝しています〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2015/11/12 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は5頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる