まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は1頭のみ

<<   作成日時 : 2015/10/22 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

25日(日)

画像
ココファンタジア
京都3R 2歳未勝利 芝千八 ルメール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さんこんばんはm(__)m

ココファンタジアここでいい走り出きるだろうと馬単軸で買ってました\(^_^)

最低限の掲示板は抑えてくれたので良かったですね☆

次走に期待ですね♪
ボビー777
2015/10/25 17:16
ボビーさん、こんばんは〜

ココは一生懸命走っているみたいですが、
結果が伴わないようで…

せっかく馬券を買って応援していただいたのに…(^^;

次こそは馬券圏内期待したいと思います^^

いつも応援いただきありがとうございます〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2015/10/29 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は1頭のみ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる