まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は4頭出し^^

<<   作成日時 : 2015/10/08 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

10日(土)

画像
レッドカチューシャ
東京9R 3歳上1000万下(牝) 山中湖特別 芝千八 松岡正海

画像
ピエールドリュヌ
京都8R 3歳上500万下 芝二千 松若風馬


11日(日)

画像
レッドセイリング
京都12R 3歳上1000万下(牝) ダ千四 浜中俊


12日(祝)

画像
ジャスティシア
東京8R 3歳上500万下 ダ千四 吉田隼人

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カチューシャちゃんの
東京戦♪!待ってましたー!(^^)/イエイ♪イエイ♪

d=(^o^)=bイエエ〜〜〜イ♪♪

鋭く伸びて
(#´Д`#)どこまで!?ナンツッテ♪
開幕なので
一応どこまで!?としましたが
差しきって貰ってバッチグーでふ!!


ピエールちゃん♪
噛み合わない競馬続きでモヤモヤしてますが
京都芝で末は更に良い予感!
上手くインで回ってきて欲しいですね(^^ゞ
松若騎手にも期待!!


セイリングちゃん♪は
浜中騎手に任せてもろて

ジャスティシアちゃん♪ですが
具合は前回の感じから
オラ的には戻って来てること
まちがいないので
今回こそ!の気持ちが大きいです!

ピカピカの出来もあるという予感!
馬券も厚く勝負する予定です!!

4頭出しの中で
太郎先生のイチオシは??
(*^^*)ゞ♪


とよ
2015/10/09 16:14
太郎さんこんばんはm(__)m

今週は4頭の出走ですね♪

レッドカチューシャは昇級2戦目で前進を期待ですね☆

各馬が前走以上の結果が出ればいいですよね\(^_^)

ジャスティシアメンバーにも恵まれた感があるので期待しています(^-^)v

ボビー777
2015/10/09 17:18
とよさん、毎度です〜

太郎厩舎所属馬に関する非常に的を射た鋭い短評…

さすがとよ師であります^^

誠にありがとうございます^^

今週の出走馬はどの仔も一発の可能性があるのではないか…
と親バカ丸出しの予想をしております。
↑常にレース前は楽観的観測で、
レース後は落胆の繰り返しでありますが…(^^;

一押しはやはりジャスティシアだと思います^^
メンバー的に抜けたのはいませんし、
ここは先行力を活かして好走期待です^^

毎度応援いただき感謝しております〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2015/10/10 06:42
ボビーさん、おはようございます〜

ボビーさんご指摘の通り、
ジャスティシアのレースメンバーは小粒ですね^^

希望的観測ですが、悪くても掲示板はあるような気がしてきました^^
↑なんてこと書くと大概いいことありませんので、
謙虚に謙虚に…(^^;

いつも応援いただきありがとうございます〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2015/10/10 06:46
実にスムースな動き!
ジャスティシアちゃん♪頑張れ!
隼人の三度目の好結果に期待です!!

(^o^)v優勝だ!!
とよ
2015/10/12 13:42
とよさん、毎度応援ありがとうございました〜

直線では、一瞬…もしかして逃げ切れるのか…

と思いましたがそんなに甘くはありませんでしたね…(^^;

それでも3着に残ってくれましたので上々です^^

いつも応援いただき感謝しております〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2015/10/12 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は4頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる