まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS ルミナスティアラ^^

<<   作成日時 : 2015/09/20 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

口取りして北村騎手のサイン入りぬいぐるみもいただきました〜ヽ(^。^)ノ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
サンデー勝利(*^^*)おめでとうございます!!
サムソン産の勝利はサムソンふぁんだったので嬉しさダブルアップっす(*^^)v
ほほう♪
サムソン2歳の稼ぎ頭に立ったようです( ..)φメモメモおめでとうございます!!

優勝記念のぬいぐるみゲットに北村騎手のサインもあって
さすがはサンデー会員(・。・)すごいッスな〜♪♪

バックのパソコン画面が良く見慣れてるページっすわ〜(笑)ナンツッテ♪

スケールある勝ち方に走りの勝利♪
今後の大きな舞台での活躍も期待してまふよ〜(*^^)vおめっ♪
とよ
2015/09/20 20:28
とよさん、毎度です〜

ご祝辞ありがとうございます^^

安いけど丈夫でコツコツと長期に渡り賞金を稼ぐ馬…(^^;
そんな馬を見つけ出して出資したい…
私の一口のメインテーマでもあります。

とよっち厩舎のジョリーさんみたいになってくれたらいいな…
と思っております^^

パソコンのモニターと比較してもらえれば分かると思いますが、
このぬいぐるみけっこうデカいんですわ…(^^;

いつも応援いただき感謝しています〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2015/09/21 08:02
太郎さんこんばんはm(__)m

すごいですね♪コツコツ稼いで長期に活躍してくれる愛馬が欲しいというのは永遠の課題ですよね\(^_^)

私もいつかは人形になるような愛馬を持ってみたいものです(^_^)

ボビー777
2015/09/23 21:46
ボビーさん、こんばんは〜

やはり地道にコツコツ長いこと楽しませてくれる愛馬がいいですよね^^

しかも安い仔で…(^^;

いろいろ調べてみましたら、
中山の平場戦で勝利すると、
このぬいぐるみひとつもらえるみたいです。

いつも応援ありがとうございます〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2015/09/26 22:52
太郎さん、ご無沙汰です。
ティアラの口取りの時にご一緒し、ぬいぐるみで写真を
撮らせてもらった者です(口取り写真に隣にいます)。
フルオブライフ、残念でしたが次走は勝ち負けでしょう!
近いうちに東京か中山でお会いしましょう!
このサイトは個々でメールのやり取りが出来るのですか?
よろしくお願いします。
ティアとも
2016/09/08 11:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
ルミナスティアラ^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる