まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭出し^^

<<   作成日時 : 2015/09/03 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5日(土)

画像
ジャスティシア
新潟12R 3歳上500万下 ダ千二 吉田隼人


6日(日)

画像
ブランダルジャン
新潟7R 3歳未勝利 芝二千 北村宏司

画像
レッドラミア
小倉6R 3歳未勝利(牝) 芝二千 川田将雅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さんこんばんはm(__)m

未勝利馬たちにはラストランとなりますからどうにか結果を出して欲しいですね♪

騎手はいいですから期待していますよ☆
ボビー777
2015/09/04 01:14
今頃デビューなコがおるようですな(・・)!

しかしながら
二勝馬相手にいい感じな調教具合らしいですな(・∀・)!

楽しみですな(・∀・)b!

ジャスティシアちゃん♪
長期明け後はまだいい着拾えてないですが
4ヶ月ぶりの今回は期待したいですな(・・)!

ブランダルジャンには
もちろん言わずもがな決めて貰いたいですな(・∀・)b!

今日は
(・∀・)bな!


攻めてみました(*^^*)

ファイト〜♪太郎厩舎(・∀・)bな!♪
とよ
2015/09/04 22:21
ボビーさん、おはようございます〜

地方出戻りという手段はあるでしょうけど、
スーパー未勝利はレベルが高いですから、
ブランもラミアもここが実質中央最終戦でしょうね…

悔いのない走りを期待するだけです^^

いつも応援いただきありがとうございます〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2015/09/06 05:06
とよさん、毎度です〜

そうですな〜

ラミアは調教通り走れば楽しみですな〜

ジャスは掲示板でしたので良しですな〜

ブランはここで決めてもらいたいですな〜

毎度応援いただき感謝しています〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2015/09/06 05:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は3頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる