まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出し^^

<<   作成日時 : 2015/07/23 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

26日(日)

画像
ヴィータアレグリア
函館6R 3歳上500万下(牝) ダ千七 勝浦正樹

画像
ココファンタジア
中京5R 2歳新馬 芝千六 パートン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎厩舎陣
新馬戦出走ラッシュでふね〜♪

今年は例年になくデビュー早めで
攻めの太郎厩舎!ってな気分ッスな〜(*^^*)b♪

しかも粒揃い!
人気がないのはターフ組だけ(汗)みたいな(^ε^;

ココはキャロット組♪
人気も着も一番!といってほしいとこでふ(^3^)b♪

はて
中京だと
ビールはどの銘柄を浴びるのやら(笑)

楽しみにしてます\(^o^)/ファイトー♪
とよ
2015/07/23 21:13
とよさん、毎度です〜

"人気がないのはターフ…"

ホンマその通りですなぁ…(^^;

そんなターフ組ですが、
この期に及んで二歳馬に出資してしまいました…(^^;

丸幸小林さんのアドマイヤムーン牝馬です。
先日実際に見に行ったのですが、
牝馬らしからぬ馬格と動きの良さ…

一発ありそうでついポチりと…(^^;

目指せ!函館ジョリー!
てな感じであります^^

いつも応援いただきありがとうございます〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2015/07/25 05:20
ハコ前とよっちー♪

点棒(お小遣い)がいつもハコ前のとよっちでふ(笑)ナンツッテ♪ちがうか(笑)

先日の丸幸さん訪問!?・・ナルホロ♪
あの
名物じい様の笹地牧場を過ぎて
十勝に行かんかというとこにポツリと現れる
丸幸さんとこの
ムーン牝馬ですな♪♪

なかなか強気の値付けで
実馬を見れば確かに欠点の無さげなボリューミーな馬体♪

わかります!

いい感じの記憶がぽんと出てくる一頭でした(*^^*)b♪

ダートでコツコツタイプ好きなオラとしては
本格型(芝)タイプにも感じて
値段も圏外でしたが
ナルホロ♪
わかります♪わかります♪

気になるのはいつも気性面ですが
(^^)dナルホロ♪

ターフ馬ポチり♪
おめでとうございます(*^^*)ゞ♪

人気ないまま
勝ちまくりの孝行馬となりますように(*^^*)馬券的な話になりましたが(笑)

応援しがいがありまふでふ(^^)v♪



とよ
2015/07/25 10:50
太郎さんこんばんはm(__)m

ココファンタジアデビューおめでとうございました☆

中京は馬場が結構荒れているみたいで新馬にはちょっと大変な状態だったみたいですねf(^_^;

人気もあったので注目してましたが、ここ使って変わり身をみせて欲しいですね☆

ボビー777
2015/07/27 22:58
とよさん、毎度です〜

“名物じい様の笹地牧場…”

そうです^^

正に笹地さんとこ経由で丸幸さんとこに行ったような記憶があります^^

ちなみにその笹地さんとこでトイレを借りようとしたら…

笹地さん「おぉ〜男性ならそこの物陰でしてきていいよ〜♪」

太郎「え〜マジっすか〜〜ホントにいいんすかぁ…(^^;」

笹地さん「あ〜いいよ♪いいよ〜♪♪」

太郎「そんじゃ失礼して…(^^;」

てなやりとりがありました。

笹地さんってホント憎めない方ですよね^^

さて、

ダートでコツコツ?

値段も圏外?

ジョリーバブルに沸く今のとよっち厩舎なら、
十分出資可能だと思いますよ^^
太郎
2015/07/30 21:07
ボビーさん、こんばんは〜

ココファンタジアはちょっと人気先行でしたね…(^^;

まだまだこれから…

といった感じだと思います^^

使っていくうちに良化していってくれたらオッケーです。

いつも応援いただきありがとうございます〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2015/07/30 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は2頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる