まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭出し^^

<<   作成日時 : 2015/07/09 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11日(土)

画像
レッドアーヴィング
福島4R 3歳上障害オープン 西谷誠


12日(日)

画像
ルミナスティアラ
福島5R 2歳新馬 芝千八 北村宏司

画像
レッドアマビリス
中京5R 2歳新馬 芝千四 ルメール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ルミナスティアラちゃんの調教動画外のこに被っちゃってイヤーンでした(@∀@;)
けんども
レッドアマビラスちゃんもルミナスティアラちゃんも
デビューにあたり当然ながらではありますがいい具合の雰囲気ですね!(^^)!♪

日曜はどちらへ〜〜〜??(^v^)
太郎師は福島に向かう!に投票しまふ(#^.^#)b
とよ
2015/07/09 23:29
とよさん、毎度です〜

新馬デビューが被ってしまい、
体がふたつ欲しいわけでありますが…(^^;

とよ師ご指摘のとおり、
福島へビールを浴びに行って参ります^^

毎度応援いただき感謝しています〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2015/07/11 04:58
太郎さんおはようございますm(__)m

今週は3頭の出走となりますね♪

どれも見所あって面白そうですが、メイクデビューの2頭に注目して応援しています\(^_^)/

ボビー777
2015/07/11 10:57
ボビーさん、こんばんは〜

メイクデビューの両馬はどちらも掲示板確保でがんばってくれました^^

先は長いようで短いのでできれば早々に勝ち上がってくれるといいのですが…(^^;

いつも応援いただき感謝しています〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2015/07/16 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は3頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる