まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚記念^^

<<   作成日時 : 2015/06/28 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年上半期ののテーマはキンカメ…
シメもこれだろうなぁ〜

ということでラブリーデイ軸で、
父キンカメ、母父キンカメを厚めに買うことができました〜ヽ(^。^)ノ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜〜っ!
( ̄▽ ̄;)やっぱし!
相変わらず馬券投資もセンス抜群でふね〜♪

ゴルシ押さえつつ
単のラブリーデイがあるあたり
流石過ぎッス♪

一歳出資ですが
元愛馬のバイタルスタイルちゃん♪
父キンカメ!!(笑)

抽選になったらしいのですが
ひとまずポチっておきました(^^)d
当たるといいな〜(*^^*)♪

カネヒキリ産ですなφ(..)フムフム♪
オラにも負担すくなめな募集額で様子見可な好条件馬ッスね♪

しっかり準備して挑みまふ!(*^^*)b♪
宝塚的中おめでとうございます♪♪
とよ
2015/06/28 23:31
んん??

ラブリー軸にして
二着がデニムやったし
・・・

太郎先生!
もひとつ当たり馬券隠してまへんか〜??ナンツッテ(笑)

ふと思ったので追記(>.<)b♪
とよ
2015/06/28 23:40
とよさん、他人の自慢話にお付き合いいただきありがとうございます^^

バイタルさんの14、ゲットできるといいですね。

実は…

このほかにももう幾つか馬券を購入していました…(^^;

後から買い足したキンカメ固めBOX馬券でした…(^^;
↑当然ハズレ馬券です。
太郎
2015/06/29 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
宝塚記念^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる