まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出し^^

<<   作成日時 : 2015/05/21 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

23日(土)

画像
ブランダルジャン
東京1R 3歳未勝利(牝) ダ千六 石橋脩


画像
レッドカチューシャ
京都8R 4歳上500万下 芝千六 大野拓弥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さんこんばんはm(__)m

今週は2頭の出走ですね♪

ブランダルジャンはそろそろ勝ち上がってほしい馬だと思います☆

今回は勝ち負け期待しています(^-^)v
ボビー777
2015/05/22 23:01
音無師は
イジワル顔?(>.<)bぷっ♪

ブルドックみたいで
少し強面ながら
笑ってるとこみたら
めっちゃいい人にみえますよ〜(^o^)/♪

太郎先生は
強面イジワル顔が苦手φ(..)フムフム(笑)


今週も
太郎厩舎陣の勝利があるかな??

どちらかといえば
ブランダルジャンちゃんが勝利の確率高そうですが
そこは太郎厩舎陣
気まぐれカチューシャちゃんが
先週の再現もありそうで・・・ムフッどっちも買うしかねーべ(笑)♪

大野騎手は
決めるときは決めてきます(おらのイメージ♪)からね♪
チャンス来たら逃さないっしょ♪

ブランダルジャンちゃんも
順当に勝利を期待!


話戻りまして
松若騎手は
受け答えの雰囲気にも
やれる人オーラを感じまふね〜(*^^*)b!

とヘタレなオラが言う(笑)(^^ゞ
とよ
2015/05/23 07:33
ボビーさん、おはようございます〜

毎度おっしゃるとおりでして、
ブランはそろそろ何とかなりませんかねぇ…(^^;

今回初ダートなので砂を被らない外枠を希望していたら、
何と1枠1番…(^^;

勝つ可能性もありますが、惨敗の危険も…

未勝利脱出できるかどうか、
今回の走りがターニングポイントになるような気がしています。

いつも応援いただき感謝しています〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2015/05/23 07:50
とよさん、毎度です〜

音無師といえば…
皐月賞のヴィクトリーでカッチーに、
「岩田君のように乗ってくれ」と指示するも、
カッチーが制御できずに逃げの展開…
結果オーライで優勝したのに、
苦虫を噛み潰したような顔をしていた印象が…(^^;

あれ以来ワタシのなかではイジワルじいさんです…(^^;

ブランはここで決めてもらえませんか…
とにかく何とかお願いしますよ〜
てな神頼み状態であります…(^^;

ちなみにカチューシャは先週勝ったシェリフの妹です。
父がディープに変わり、切れ味アップ?とみて出資しましたが、
兄同様まったく切れません…(^^;

松若くんは人気薄よく持ってきますしね^^
一口的にも馬券的にも目が離せませんよね〜

毎度応援ありがとうございます〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2015/05/23 08:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は2頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる