まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は4頭出し^^

<<   作成日時 : 2015/03/19 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

21日(祝)

画像
ペルージャ
中山5R 3歳未勝利 芝千六 田中勝春

画像
レッドアーヴィング
中京5R 障害4歳上オープン 平沢健治

画像
アダムスブリッジ
阪神11R 3歳オープン 若葉S 芝二千 和田竜二


22日(日)

画像
レッドカチューシャ
中京8R 4歳上500万下(牝) 芝二千 中谷雄太


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さんこんにちはm(__)m

今週は4頭の出走ですね♪

中でも若葉に出走のアダムスブリッジに期待して応援しています(^-^)v
ボビー777
2015/03/20 15:12
アダムスブリッジ君♪
ちょいと前に
アダムスピークってなコを聞くたびに
あれ?どっちがどっち?
ってなってましたが
兄弟だったんすね(汗)

そーいえばそんな話題に触れたことあったようななかったような(^^ゞ

重賞勝ちのある兄貴を超える決定的な走りをここはみたいとこですね♪


クーヴェルっコ
母に負けず劣らずの走りが見れる事をクーヴェルファンとして応援しとりまふ!!
・・・募集額おらには障害なのでふ(涙)。ガンバレ〜!(^-^)/!


平沢騎手に戻しての一戦♪
楽しみですね(*^^*)b♪

ファイト〜o(^o^)o
出走ウィークエンドはウキウキでふね〜(^^)v♪♪♪



とよ
2015/03/21 11:07
ボビーさん、こんにちは〜

アダムスブリッジはここが試金石でしょうか…

クラシック出走云々はここでの結果を見てから妄想したいと思います^^

いつも応援いただきありがとうございます〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2015/03/21 11:14
とよさん、毎度です〜

アダムスブリッジはここでの走りで、
今後の期待値が上がるか下がるか…
てなとこだと思います。

ペルージャは外枠ですが、
何とか掲示板くらいないですかね…(^^;

アーヴィングは完走できればそこそこ結果はついてくるのでは…ないかと思います…(^^;

毎度応援いただき感謝しています〜ヽ(^。^)ノ

太郎
2015/03/21 11:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は4頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる