まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は5頭出し^^

<<   作成日時 : 2015/02/05 20:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

7日(土)

画像
エトランドル
東京9R 3歳500万下 ゆりかもめ賞 芝二千四百 内田博幸

画像
ジャスティシア
京都7R 4歳上500万下(牝) ダ千二 藤岡佑介

画像
レッドカチューシャ
小倉2R 4歳上500万下(牝) ダ千七 川須栄彦


8日(日)

画像
ヴィータアレグリア
東京7R 4歳上500万下(牝) ダ千六 北村宏司

画像
レッドシェリフ
小倉7R 4歳上500万下 芝二千六百 松若風馬



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あいやー(笑)
先週はまったりゆったりで
今週は怒濤の5頭出し♪♪

強力布陣なタロキャロ馬がスタンバっとりまふね〜(*^^*)ノ♪

東京、ターフッコは
ボチボチマイペースでジワッと好結果を期待しつつ〜♪

日曜東京の
アレグリアちゃん♪
なんか縁のあるこでふ♪
愛馬出走同日同場となるのは三回目くらいな気がしまふ(笑)♪
日曜はずーっといる予定なので
バッチリ盗撮しときまふね(*^^*)b♪ナンツッテ♪

日曜の遠征(オラ(笑))がスムースにいくためにも
土曜のカチューシャちゃん♪ジャスティシアちゃん♪エトランドル君の馬券貢献を期待しちょりまふ!!

エトランドル君は
アダムス君に続いて貰いたいとこですね(*^^*)b♪
あると思います!天津とよ♪

土曜東京♪
いくしかないんじゃないッスか〜(*^^*)b
美味しいビールがメイン前にグビーッと出来ちゃうョネ♪♪

ジョッキーはウチパクさんですし
テンション上げて
ジョッキあけて(笑)
ニンマリな太郎先生のお顔が目に・・・
あったことないのにあれですが(笑)
なんとなくのイメージだけで思い浮かべておりまふ(^^ゞ♪

全体的に上向きな成績におさまる予感♪
期待して応援しとりまふ(^o^)/

長々となりましたが
オラも久々の愛馬出走があって
気持ちがたかぶっちょりま〜ふ\(^o^)/失礼しましたぁ♪
とよ
2015/02/06 23:16
とよさん、毎度です〜

おっしゃるとおり…

いつものことながら…

出走頭数だけは確保されている太郎厩舎であります…(^^;

土曜東京のタロキャロエトランドルは何とかなりませんかね〜
万一ここを勝つようなことがあれば…
〜ヽ(^。^)ノ〜ヽ(^。^)ノ〜ヽ(^。^)ノ
なのですが…(^^;

意外とおもしろそうなのが…

土曜京都のジャスティシアとみています^^

日曜タロキャロのヴィータさんは、
毎度人気ありませんが、
現級ならばいつかは穴をあける…
とみておりますので、
軽くヒモの一端に加えておいていただければ…
と思います^^

日曜東京のジョリーさんも期待していますよ〜ヽ(^。^)ノ

馬券もがんばりましょうね〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2015/02/07 05:19
太郎さんこんばんはm(__)m

ヴィータアレグリアが4着と頑張った走りを見せてくれましたね♪

キャロット絶好調なのでエトランドルと共に期待していたんですけどエトランドルはどうしちゃったの?って思わせるレースだったので心配ですf(^_^;
ボビー777
2015/02/08 19:23
ボビーさん、こんばんは〜

ヴィータはあそこまでいったら3着には…(^^;

まぁぜいたくは言えませんね…

エトランドルはまったくいいとこありませんでした…

輸送も堪えたみたいですので、
立て直して次走は関西圏での巻き返しに期待したいです。

毎度応援いただき感謝しています〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2015/02/09 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は5頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる