まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は6頭出し^^

<<   作成日時 : 2015/01/08 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

10日(土)

画像
レッドシェリフ
京都8R 4歳上500万下 芝二千二百 菱田裕二


11日(日)

画像
ペルージャ
中山3R 3歳新馬(牝) ダ千二 長岡禎仁

画像
ブランダルジャン
中山6R 3歳未勝利 芝二千 北村宏司


12日(祝)

画像
ジャスティシア
京都8R 4歳上500万下(牝) ダ千二 藤岡佑介

画像
レッドセイリング
京都8R 4歳上500万下(牝) ダ千二 小崎綾也

画像
ピエールドリュヌ
京都12R 4歳上500万下 芝千八 菱田裕二


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめことよろ♪
ってなわけで
本年も馬券予想でも盛り上がっていきませう\(^o^)/♪

いやー♪今週の
vanのmy注目馬出走情報に
『太』と分類されたお馬さんがズラズラズラーット並んで

年始の太郎祭でふ(笑)

(゜゜;)\(-∀-;)恒例か!ナンツッテ♪

土曜は京都!
日曜は100%中山!
月曜はビールグビグビ100%京都

な3日ではなかろうか・・・(>.<)bナンツッテ♪

新馬は見逃せないし〜♪
愛馬ガチンコは見逃せないし〜(^-^;(汗)
ピエールさん♪調子アゲポヨみたいだし〜♪

シェリフ君は
一人でもきっちり走ってくれそうだから
土曜はスタンバイのみで
日曜月曜出征と見ました!ナンツッテ♪

日曜中山なら
オラが変わりに行ってもいいかもでふよ〜\(^o^)/ファイトー!パチリ♪パチリ♪って♪

2015開幕戦!
好結果を祈ってまふ(*^^*)ノ♪
とよ
2015/01/08 23:44
とよさん、あけましておめでとうございます〜

相変わらず出走頭数だけは…(^^;

とりあえず年始一発目ですので、
どの仔たちも今年一年ワクワクできるような走りをしてくれたら最高です。

寒いですけど日曜中山はちょっと行っちゃおうかな〜

とよさんにとっての今年一年が一口、馬券、その他全てにおいて、
すばらしい一年となりますように^^

本年もよろしくお願いします〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2015/01/10 07:38
レッドセイリングちゃん♪
パドック観てたら
d=(^o^)=bいけそう!!って思ったんで初短距離気にせずドンと勝負でふ♪

ジャスティシアちゃん♪
かなり久々ですけど
太め感はないッスね(*^^*)頑張ってもらわんとにゃ♪




とよ
2015/01/12 13:49
(/_;)/~~ダメじゃったか・・・残念。
ジャスティシアちゃん頑張ってましたね(*^^*)b次ですね♪
とよ
2015/01/12 14:05
とよさん、毎度です〜

応援ありがとうございます^^

両馬ともにがんばってくれましたが、
馬券で貢献するまでには至りませんで…
どうもすみません…

さて…

フェアリーSですか…

メイショウメイゲツから勝負します^^

がんばりましょうね〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2015/01/12 15:16
太郎さんこんにちはm(__)m

なかなか更新ないなぁーって開いたら記事があって終わったあとのコメントになってしまいすいませんf(^_^;

本年もよろしくお願いいたします!

結果が出なかったのは残念ですが、これからの活躍楽しみにしております(^_^)v
ボビー777
2015/01/13 14:47
ボビーさん、こんばんは〜

いつもコメントいただきありがとうございます^^

遅くなりましたがこちらこそよろしくお願い致します。

またそちらにも訪問させていただきます^^
太郎
2015/01/15 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は6頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる