まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 有馬記念の注目馬^^

<<   作成日時 : 2014/12/27 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ウインバリアシオン

脚部不安…
前走大敗…
マイナス材料には事欠きませんが、
3月の日経賞での勝ちっぷりに背筋が凍り、
暮れの有馬記念はこの馬から!
とその時点で決めていたことを今思い出しました…(^^;



余談ですが…
今朝中山競馬場の売店で競馬エイトの吉田さんを見かけました。

太郎「吉田さんですよね?」
吉田さん「…」
太郎「あれ、違いました?」
吉田さん「よくわかりましたね…」
太郎「ナマで見る方が男前ですね^^ところで有馬記念は何から買えばいいんですか?」
吉田さん「ん〜、ゴールドシップですね」
太郎「ん〜、なるほど〜」
吉田さん「がんばって儲けてくださいね〜」
太郎「ありがとうございます〜」

てな感じでアイスコーヒーを片手に吉田さんは颯爽と去っていかれました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほろ♪
ウインバリアシオンとゴールドシップの二頭軸っぽすね(^^)v

おらは
人気どこですが
ふと「いいじゃないの〜」ってな流行言葉を思い出して
いつもはレッド吉田みたいな馬券は買わないのですが
「ジャ」「ナ」「イ」「ノ〜」ってなわけで

ジャスタ♪
ジェンティルドンナorヴィルシーナ
フェノ〜♪
ってな馬券買っておこうと思います(#^.^#)

ウイン入れても買っときまふ(^^)v♪
これで今年はばっちり当たっちゃうかな(*^。^*)♪
ワクワクしますね♪
とよ
2014/12/28 00:29
とよさん、毎度です〜

内枠の先行勢の直後に付けそうな、
トーセンラー、フェノーメノ辺りが一番展開の利を得そう…

とは思いましたが、
やはり日経賞での衝撃が強すぎて初志貫徹となったわけであります…(^^;

今年の大一番!
がんばりましょうね〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2014/12/28 10:21
太郎さんこんばんはm(__)m

ウインバリアシオン私も期待していたんですが、まさかジェンティル頭とは(TT)

エイトの吉田って近年見かけていないのでどんなだったか思い出せないんですけど、いい出会いがあるんですねぇー♪\(^_^)/
ボビー777
2014/12/29 00:24
ボビーさん、こんばんは〜

今年の有馬も終わりましたね…

まったくカスりもしませんでしたが、
仕方ありません…(^^;

年明けの金杯がんばりましょうね〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2014/12/29 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
有馬記念の注目馬^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる