まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出し^^

<<   作成日時 : 2014/11/06 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8日(土)

画像
レッドアーヴィング
京都8R 京都JS 障害オープン JG3 西谷誠


9日(日)

画像
シェーネフラウ
東京6R 2歳新馬(牝) 芝千四 松岡正海

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モンテミウッコの
シェーネフラウちゃんのデビューですね!♪

タイヘイさんとこの
先輩のサウンドちゃん目指して!
ってな大袈裟なデビュー戦ッスな♪ナンツッテ♪
同じく松岡騎手なのもいい感じです♪♪

追切も
最近タイムのかかる南Wでもまずまずの好タイム♪

楽しみですね(*^^*)b♪
ちなみに短く呼ぶときはどうしましょ??

フラウちゃん♪?かな?♪


障害重賞戦!
こちらも穴馬感満点なアーヴィング君の華麗な?ジャンプとアツい走りと馬券に期待しとりまふ(*^^*)ノ♪
とよ
2014/11/07 20:38
とよさん、毎度です〜

短く呼ぶときはシェーさんでしょうか…(^^;
新馬戦ですからまったく予想もつきませんが、
まずは掲示板は確保してくれたら次への期待が高まるのですが…

アーヴィングはここで賞金加算して暮れの大一番に出走できたら…(^^;
踏み切ってジャンプゥ〜♪

いつも応援いただきありがとうございます〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2014/11/08 04:56
太郎さんこんばんはm(__)m

レッドアーヴィング落馬でしたが、怪我とかしてないといいんですけどね(TT)

フラウちゃんはいいデビューでしたね♪

一叩きして次が楽しみですね\(^_^)/
ボビー777
2014/11/09 18:39
ボビーさん、いつもありがとうございます^^

アーヴィングはなかなか順調にいきません…(^^;

フラウさんは絶好のスローペースだっただけに、
何とかしてほしかったのですが…
おっしゃるとおり叩いての次に期待したいと思います。

毎度応援いただき感謝しています〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2014/11/13 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は2頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる