まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出し^^

<<   作成日時 : 2014/09/11 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

14日(日)

画像
ニエロ
阪神1R 2歳未勝利(牝) 芝千四 和田竜二

画像
レックスパレード
阪神10R 3歳上1600万下 西宮S 芝千八 菱田裕二

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さんおはようございますm(__)m

今週は2頭の出走となりますね♪

ニエロは2戦目ですね☆変わり身を見せてくれるレースを期待したいと思います(^_^)v

レックスパレードはなかなか結果が出ていないので、結果として前進ある走りを期待したいと思います☆
ボビー777
2014/09/13 09:54
ボビーさん、おはようございます〜

2歳馬がボビーさんとこみたいにサクッと勝ち上がってくれるといいのですが…(^^;
ニエロはまずは掲示板…ってとこでしょうか^^

レックスは久々の芝での変わり身に期待ですが、
もう終わってしまっているのかな〜
というのも半分あります…(^^;

いずれにしましても両馬ともに好走してくれたらうれしいです^^

いつも応援いただき感謝しています〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2014/09/14 04:31
会社のアレコレや
終いには連休前で呑んだくれに捕まりつつ(笑)
訪問が遅くなってごめんでござる♪

まずはおらのブログでのツッコミから(笑)

『まずは馬券新潟2レース!メランコリア』って(笑)

その前に阪神1Rニエロちゃんの間違いだしょ!(笑)

(/;▼▼)/まぁ・・・チョイト新馬の内容からはあの・・・その・・・ムッフー(汗)・・・ですが(>.<)ナンツッテ♪

助手さんの『動きが良くなってきたよ♪』
ってな鍛えて強くする白井厩舎からのコメントからは変わり身に大いに期待するとこですぞい(*^^*)b!

まずはチョイト購入♪
(▼∀▼)チョイトね(笑)ナンツッテ♪


レックス君出走だなー(・・)なんてボンヤリ見ていたら
芝じゃないですか!(**)!

未勝利〜京都大賞典以来の三度目の挑戦ですね♪

ダートで♪
逃げ馬で♪
ピンナと抜群で♪
とかく六萬君の追いかけるべき目指す先輩的な存在でいたので
まだまだ終わって欲しくなかです!(^^)d

森田厩舎は
同じ矢作厩舎だったキョウエイアシュラで
先日重賞初勝利し
勢いもありますやん( ̄ー ̄)b!んだ!
菱田騎手の思いっきりのいい好判断好騎乗にも期待するとこです♪

坂を苦にせず
しぶとくしぶとく♪
期待してますよ〜(^o^)/♪

馬券はこちらも
(▼∀▼;)チョイト購入でふ♪ナンツッテ♪

次に繋がる走りを
二頭とも大いに期待と応援しますよっ!\(^o^)/♪
とよ
2014/09/14 08:16
とよさん、毎度です〜

メランコリアはスタートが決まらなかったですねぇ…(^^;
勝負処でもチョロっと伸びてはいたんですが…(^^;
この馬は未勝利は勝ち上がれそうなので、
次走以降も狙っていこうと考えています^^

ニエロ&レックス…

揃ってのシンガリ負け…(T_T)

どちらも今後かなりキビシーかなとは思いますが、
ニエロはまだまだ競馬に出られるような状態ではなさそうで成長待ち…
レックスは距離大幅延長で逃げの展開での変わり身…

てな感じでまったりと見守りたいと思います…(^^;

いつも応援いただきありがとうございます〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2014/09/15 06:48
先週は珍しくおやすみでしたが
今週は
鉄人ミッキー君の
56戦目ですね(^^)d♪

なんとか50キロ石川騎手で
軽い♪軽い♪
と気分よく快走して貰いたいとこでふ(*^^*)b♪


さて、
今週のメインレース予想!

とよの注目馬は
ヤマノウィザードとアロマティコでふ♪
太郎先生は??
m(__)m♪♪
とよ
2014/09/25 21:48
とよさん、毎度です〜

スマイルミッキーへの応援ありがとうございます^^

完全にアップするのを忘れていましたが…(^^;
どうやら今回がラストランだったみたいです^^
ここまで本当によく走ってくれました^^


さて…

阪神メインは…
ヤマノウィザード
ハギノハイブリッド
サウンズオブアース
マッチボックス
スズカデヴィアス

絞り切れません…(^^;

一方新潟メインは…
ムスカテールから行きます^^

今週もがんばりましょうね〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2014/09/28 06:30
ターフの金券プレゼントに応募してたんですが
会報にA4の当選通知がありまてんでした(TT)。
なんてこった。
太郎先生は当たりましたか〜??
とよとよ
2014/09/29 19:45
とよとよさん、毎度です〜

実は私も応募しましたが…

当選通知入っていませんでした…(T_T)

我々のような優良出資会員に当たらないなんて…
ターフも見る目がありませんね…(^^;

ターフと言えば…
矢作さんとこのロージズ産駒への出資を考えています^^
きょうだい皆勝ち上がり、
しかも全て新馬勝ち、
もしくは二戦以内勝ち上がり…
この母系のポテンシャル凄くないですか^^
太郎
2014/09/29 21:20
とよとよなとよでふ(^^ゞ

まさか太郎先生もハズレとは(-∀-;)
ターフの会員は少なくて
プレゼント類は応募したら大概何かしら当たると
これまでの実績から思いこんでいたのでショックでありんした(笑)

ロージズ産の矢作厩舎馬♪

ナルホロ〜(>.<)b♪
二匹目♪三匹目の狙いな雰囲気が!ナンツッテ♪

チェック入れときまふ(*^^*)b♪
とよ
2014/09/30 11:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は2頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる