まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は4頭出し^^

<<   作成日時 : 2014/09/04 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

6日(土)

画像
レッドメイヴ
小倉12R 3歳上500万下 ダ千七 川須栄彦


7日(日)

画像
レッドティムール
新潟4R 障害未勝利 二千八百五十 五十嵐雄祐

画像
ピエールドリュヌ
小倉9R 3歳上500万下 若戸大橋特別 芝千八 浜中俊

画像
レッドシェリフ
小倉12R 3歳上500万下 芝二千六百 松若風馬

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さんこんばんはm(__)m

今週は4頭の愛馬の出走ですね♪

勝ち上がるまで堅実な走りをしていたレッドメイヴは昇級戦人気に応えられなかった悔しさを今回晴らして欲しいですね(^-^)v

結構楽しみにしているので人気が控えめだとなお嬉しいです\(^_^)/
ボビー777
2014/09/04 22:55
なんかリュヌちゃんの昇級戦が匂うんすよね〜♪\($o$)/!

浜中騎手の小倉芝の成績が抜群に良好ですし〜♪
リュヌちゃんもそーとー小倉好きそうですし〜♪

小倉3鞍…夏も終わって仕事も一段落?…でも残暑でビールがうまい…

(・.・)b♪行っちゃう??…

雨降りだったりして(笑)ナンツッテ♪
とよ
2014/09/05 23:35
ボビーさん、おはようございます〜

メイヴは昇級戦でももう少しやれると思ったのですが…
今回の走りで実力がハッキリするのでは…とみています。

いつも応援いただき感謝しています〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2014/09/06 06:30
とよさん、毎度です〜
リュヌさんが未勝利勝ちした時は飛行機まで予約して小倉入りの予定でしたが、
台風と重なりあっけなく断念…(^^;
今回もGCでの観戦となります。
ここで勝ってくれたりすると秋華賞TR出走への夢が繋がり、
秋競馬が楽しくなるのですが…(^^;

毎度応援ありがとうございます〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2014/09/06 06:47
おっしー(TT)

ミュゼスルタンが三着馬を差しきれたら
三連複で二頭軸流しで
50万オーバーだったのにぃー!キィーおっしー(TT)

でも
(*^^*)馬連でソコソコとれたんでやりました(^^)v♪
とよ
2014/09/06 16:23
とよさん、毎度です〜

ミュゼは惜しかったですねぇ…
ここで太郎SPの4着が発動するとは…(^^;
私は馬券はダメでした…(T_T)

それでもマイネルシュバリエ軸のとよ師は馬券ゲットとのことで、
おめでとうございます〜ヽ(^。^)ノ
さすがです〜ヽ(^。^)ノ

さらに日曜新潟と小倉の重賞で資産倍増→出資馬増大といきましょう^^

新潟…8番アロマカフェ
小倉…11番タガノアザガル
から買いました。

日曜もがんばりましょうね〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2014/09/07 04:34
おっ♪
まってした♪本日メイン狙い馬♪

今日は
太郎スペシャル封印の馬券内を(^3^)/♪

小倉がガッチリ一緒でふな(笑)
アガザル狙ってましてん♪

あと、
10、ルージュ
4、イザナギ

1、7、13、14
といった前組♪

11と10から
狙うつもりでふ\(^o^)/♪


アロマカフェも臭いッスよね〜♪
絶対に押さえでは外せないと睨んでおりました(>∀<)v♪

太郎先生と被り傾向はよい傾向♪
楽しみです(^人^)♪♪コイコイ♪

とよ
2014/09/07 13:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は4頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる