まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出し^^

<<   作成日時 : 2014/07/17 20:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

19日(土)

画像
ハルシュタット
中京12R 3歳上500万下 ダ千四 藤懸貴志


20日(日)

画像
アロージェネシス
福島6R 3歳未勝利 ダ千百五十 戸崎圭太

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さんこんばんわm(__)m

今週は2頭の出走予定ですね♪

アロージェネシスは好走と凡走を交互に成績あげてるイメージで今度は好走の予感です!

ここはしっかり勝ち上がって、太郎さんを喜ばせて欲しいものですね(^_^)v

騎手もいいですし、今回勝負ですね♪
ボビー777
2014/07/17 22:46
アロー君♪
なんとか決めて貰いたいところですね(*^^*)b
ダートの方が良いような気がしてまふ(^^ゞ

んで、
同じダイワメジャー産の
東京アシェットちゃんが
何気に好みなので
ワンツー♪以上を期待しとりまふ
(*^^*)v♪

戸崎ちんの強気の騎乗が観れるのを期待しとりまふよ〜(^o^)v♪


そうだ!
恒例の太郎一撃の函館メイン狙い穴馬も
バッチリお聞かせください(;$д$)♪
とよ
2014/07/18 07:44
ボビーさん、おはようございます〜

アロージェネシスは戸崎騎手で今回は勝負だと思いますが、
相手もそこそこのメンバーが揃っているので、
厳しい戦いになりそうです…

この辺で勝ち上がってくれるとうれしいのですが…(^^;

いつも応援いただきありがとうございます^^
太郎
2014/07/19 09:37
とよさん、毎度です〜

アロージェネシスは今回は勝負気配濃厚な匂いなのですが、
こればっかりは相手のあることなので、
どうでしょうね〜

レッドアシェットは私も出資を考えていた一頭ですので注目しています^^

函館2歳Sはタケデンタイガーの先行力に注目しています。
まったくの人気薄ですが3着くらいないものでしょうか…(^^;
太郎
2014/07/19 09:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は2頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる