まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は5頭出し^^

<<   作成日時 : 2014/07/03 20:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

5日(土)

画像
キスオブザビーナス
福島3R 3歳未勝利 芝千二 岩部純二

画像
レッドセイリング
函館9R 3歳上500万下 ダ二千四百 吉田隼人


6日(日)

画像
リトルスカッシュ
福島1R 3歳未勝利 ダ千百五十 平野優


画像
レッドティムール
福島4R 3歳上障害未勝利 二千七百五十 五十嵐雄


画像
ニエロ
中京6R 2歳新馬(牝) 芝千四 和田竜二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さんおはようございますm(__)m

馬券も好調なので、この勢いも愛馬たちに引き継いで頂きたいですね♪

新馬のニエロがどんな走りをするのか楽しみにしています\(^_^)/

馬券の極意教えてください(笑)f(^_^;
ボビー777
2014/07/04 11:44
太郎牝馬倶楽部♪

馬のお尻から番組スタート〜(^3^)/♪
ってナンデヤネン(笑)ナンツッテ♪

馬券が来たら
今度は愛馬♪!
そんな気配がムンムン・・・蒸し暑いッスね(*^^*)b♪

馬券の次は愛馬♪
今週早速ありそうですね〜♪

(*∀*)とったるぜい♪!ナンツッテ♪

で、
馬券好調な太郎先生にG1でなくても聞いちゃえ♪的なとこで
今週のメインの狙いはどの馬ですか??

或いは
好走愛馬はどの子がやってくれそうですか??

安田つながりで
キスオブが怪しいかな(*^^*)b!どうでしょう♪
とよ
2014/07/04 19:59
ボビーさん、おはようございます〜

まだ3歳未勝利馬がいると思えば、
もう2歳新馬ですからねぇ…
この世界恐ろしいですよね…

さて、新馬のニエロですが、
調教の動きからも、
叩いてから…
という感じがします。
そんな状況でどれだけ力を発揮してくれるのか…
見守りたいと思います^^

いつも応援いただき感謝しています^^
太郎
2014/07/04 21:55
とよさん、毎度です〜
 
太郎牝馬週間…

意識しているわけではないのですが、
なぜか牝馬ばかりになってしまいました…

馬券の次は愛馬…
となればうれしいのですが、
そんなに甘くないんでしょうね…

さて、
今週のメインですか…
ラジニケのシチー馬は皐月賞でも本命にしましたが、
この辺なら軸で堅そうな気がします…

ただ、小回り福島開幕ですので、 
差して届かず4着…
みたいなオチも多少あるかな…
とも思います^^

難しいっす…(^^;

安田繋がりでキス…
なるほどです^^
血の勢いって侮れませんよね…

太郎愛馬…
好走しそうなのは…
いたら私が教えてもらいたいくらいです…(^^;
太郎
2014/07/04 22:13
\(^o^)/久々に当たった〜♪♪

だけど
好きな馬がポンポンと来たのに
獲れた馬券は3復まで(笑)

(^^ゞいつもの事で馬券センスが足りまてん(笑)

ウチパクさんが福島でまったり競馬したので
物凄くまたはずした(((^^;)カモシレン。。
と心配しましたが
ワンツースリー♪良かったです(^^)v

太郎牝馬倶楽部は
今日はちょいとお色気足らず(((^^;)不満でした!ナンツッテ(汗)

馬券アドバイス♪
感謝です(^^)v♪♪

来週もφ(゜$゜)ノ゜教えてくださいね♪
とよ
2014/07/06 18:10
とよさん、毎度です〜

馬券的中おめでとうございます〜ヽ(^。^)ノ

三連単獲れれば言うことありませんが、
三連複的中なら悪くないではありませんか^^

私は最近は三連単を買うよりも、
三連複を厚めに買うようにしていますよ^^
その方が見返りが大きいことが多いですから^^

それにしても例のシチー馬はいつもの負けパターンでしたね…(^^;
でもラジニケで2着に来るのですから立派です。
こういう馬を持ってみたいものですよ…(^^;

それに引き換え太郎牝馬倶楽部は…
…(T_T)…(T_T)…(T_T)
てな感じでしょうか…

私の馬券運は今がピークだと思いますので、
そろそろいつもの四着太郎になる頃ですよ…(^^;

毎度お付き合いいただき感謝しています〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2014/07/07 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は5頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる