まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚記念^^

<<   作成日時 : 2014/06/29 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014年上半期総決算…

愛馬の走りはサッパリでしたが…(T_T)
馬券は絶好調でした〜ヽ(^。^)ノ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤッパシ!!
(*^^*)ノ羨ましか〜♪♪♪

カレンが残るのは良かったんですが

ヴィルも交わされずに3着ゴールするとは・・・(-∀-;)うーんそうなのかー。

ホッコー軸で
久々に熱い勝負をかけてみたんですが
坂上がってからの切れ味が見れずに終わって
ほんまに悔しい思いです(T-T)

レース後もスムースに抜け出た後の
妄想だけがぐるぐる回りまふ(笑)

愚痴しまくりましたが
聴きながしてあげてくださいm(__)m
(笑)(汗)

太郎先生♪
馬券ゲットおめでとうございます\(^o^)/♪
オラもっと精進して太郎先生に追い付けるように頑張りまふ!(^^)v

安田〜宝塚的中街道♪
素晴らしいッス(*^^*)b♪♪♪
とよ
2014/06/29 20:16
とよさん、毎度ありがとうございます〜

カレンは直線入口くらいで手応えが怪しくなったのでどうかな…
と思いましたがよく突っ込んで来てくれました^^

ヴィルも道中フェイムに突かれていましたので、
北村お前何しとんねん!
と思いながら観ていました…(^^;

こんなに上手くいくとは思いませんでした^^

自慢話にお付き合いいただきありがとうございました^^
太郎
2014/07/01 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
宝塚記念^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる