まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は1頭のみ

<<   作成日時 : 2014/06/05 20:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

8日(日)

画像
レッドエレンシア
東京10R 3歳上1000万下 由比ヶ浜特別 芝千四 蛯名正義

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さんこんばんわm(__)m

今週はレッドエレンシアの出走の一頭なんですね\(^_^)/
勝ちは遠いものの堅実に走ってくれている馬だと思います☆

年齢あるので、もう一華咲かせて欲しいですね♪

応援しますよ(^o^)v
ボビー777
2014/06/05 23:14
Σ(゜o゜)!!

三浦ではなく、蛯名ッスか!!!

ちょいとたまげましたね〜(^^ゞ
最初の頃ぶりな雰囲気では??

三浦ちんは
騎乗停止中??

いやはやサプライズでした(笑)オラ的に♪

コースも距離もいい感じ♪

なんかザワザワしますな〜(*^^*)ノ♪楽しみにしてまふ(^o^)v
とよ
2014/06/06 11:15
ボビーさん、こんばんは〜

エレンシアは小さい体で本当によくがんばっています^^

そろそろ繁殖入りで引退かと思いますが、
おっしゃるとおり、もう一花咲かせてくれたら何も言うことはありません^^

ちょっと馬場状態が不安ですが、
もうひとがんばり期待しています^^

いつも応援いただきありがとうございます〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2014/06/06 19:53
とよさん、毎度です〜

新馬勝ちと500万下勝ち時の騎手エビショーさんの手腕でもう一花…(^^;

そろそろ繁殖入りかと思っているので、
これが引退レースでしょうか…

去るものあれば来るものありで、
ユニオンやターフの13年産が始まりますね^^

いつも応援いただき感謝しています〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2014/06/06 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は1頭のみ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる