まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出し^^

<<   作成日時 : 2014/04/18 20:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

19日(土)

画像
アロージェネシス
福島3R 3歳未勝利 ダ千百五十 勝浦正樹

画像
レックスパレード
中山10R 4歳上1600万下 総武特別 ダ千八 松岡正海

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おやおや??

土曜は福島で地ビールグビグビ?
あるいは中山でグビグビ?

オラは中山でパチリ♪パチリ♪

そして諭吉を数枚おいて帰る…いや、増やして帰る予定にしてますぞいヽ(^。^)ノ♪

アロージェネシス君の脱出成功を祈ってまふよ〜♪!(^^)!
とよ
2014/04/18 21:03
皐月賞は
むふふ♪

アジアからウチパクのクラリティシチーを相手筆頭にチョロチョロと広く予定してまふ(^^)v

アジアは順調仕上げてきてたら
きっと来ると見込んでまねん!(^^)!♪前走は途上と見えたので♪

さて
太郎せんせの狙いの穴馬は??

(*^∀^*)紐に加えますんで教えてちょい♪
とよ
2014/04/18 21:13
とよさん、毎度です〜

残念ながら今週はGCでの観戦となります…(^^;

アロージェネシスはどうでしょうか…
まずは掲示板でしょうかね〜

いつも応援いただき感謝しています〜ヽ(^。^)ノ

さて…

皐月賞ですか…

さすがとよさん、目のつけどころがニクイです^^
私は◎クラリティシチーであります。

中山のホープフルS…
カッチーさんの大外強引なマクリでも3着…
それをを見て、
前走のスプリングSで本命にしました…(^^;

結果またもやウッチーさんの大外強引なマクリで3着…

その時点で皐月賞の◎はクラリティシチーと決めました…(^^;

今回はインから一世一代の強襲を見せて…

もちろん、アジアエクスプレスの人気落ちも見逃せませんね…(^^;

『“大穴”と書いて“夢”と読む』

がんばりましょうね〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2014/04/18 21:58
オラもスプリングで
クラリティシチーから
アツーイ♪アツーイ♪勝負馬券勝負して
三着ガッカリで(笑)

イスラに負けてますが
あれは勝てたレースに感じてますし
・・・というかあの時も
カツハルでも勝タニャアカンから♪
と馬券ツッコンデ・・・(笑)(汗)

馬場に泣かされたり
抜け出せなかったり
外外回してデムーロの上手さにやられたり

不遇なレースが続いてますが
新馬、東スポ
とにかくかなり強いのは間違いないですし

新馬、東スポ
の時はキンカメ産の若駒感アリアリな状況で能力での走り感♪

近走はなんか不遇的な♪

頭でも買おうか!
ってなとこでしたが

前走の最後の最後の走りから
まだ少しアジアに分があるか?

ってな気持ち程度なんで

追いかけ続けなきゃアカンですし♪♪

二頭軸と相成りました♪

ヤッパシ視点似てるですな!?ナンツッテ♪


てことは
ナカヤマフェスタ、ジャスタウェイ同様な結・・・(笑)

夢みまふ(*^^*)b♪
とよ
2014/04/19 09:53
とよさん、毎度です〜

そうなんですよね^^

イスラともけっこう差のない競馬をしているんですよね^^

しかもロサやアジアがそこそこ人気しているのなら、
当然大外強引マクリ3着のクラリティシチーも同等の評価が必要かと…(^^;

新聞等ではまったくの無印ですが、
GCの津田、棟広両コンシェルジュも、
とよさんや私と同じような見解を述べていました^^

後は直線で前が開くか…
ウッチーさんが馬群を上手く捌けるか…

相手は絞ればアジアとトゥザでしょうか…

馬券の狙いがとよさんと似ていてうれしいですよ^^
太郎
2014/04/20 08:07
太郎さんこんにちはm(__)m

私が観に来たタイミングが悪かったみたいでレース後のコメントですいませんf(^_^;

アロージェネシスは馬券圏内にしっかり入り込んだ結果で何よりです!

勝った馬抜けてましたが、次は勝ち負けの勝負が出来るんではないでしょうか?(^-^)v

レックスパレードはよい頃に比べると近年結果が残せないのがもどかしいですね(TT)
ボビー777
2014/04/21 15:17
ボビーさん、こんばんは〜

お気遣いいただいてのご訪問、ありがとうございます^^

アロージェネシスは次に繋がる競馬をしてくれたので良かったです^^
3歳馬はとにかく結果がほしいですからね〜

レックスはもう走るのが嫌になってしまったのですかねぇ…
もう少しやれる仔だと思っていたのですがねぇ…(^^;

毎度コメントいただき感謝しています^^
太郎
2014/04/21 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は2頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる