まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭出し^^

<<   作成日時 : 2014/02/14 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

16日(日)

画像
セントコロナ
京都2R 3歳未勝利 ダ千八 川島信二

画像
キスオブザビーナス
小倉5R 3歳新馬 芝千八 中谷雄太


18日(火)

画像
レッドエレンシア
東京12R 4歳上1000万下 芝千四 三浦皇成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくりの18日火曜競馬開催ですね(^^ゞ
グリーンチャンネル未加入ですが
こんな時は無料放送でやってくれるので録画してあとでじっくり見れるのが
現地応援叶わなかった時のせめてものやるせなさの受け皿となってくれてまふ(-"-)

あ〜
でもやっぱし火曜出走って切ないっすわ〜(-∀-;)

日曜小倉で
キスオブビーナスのデビューですね(^^)v
太郎さんを低迷するユニオンに引き込んだお馬さんの一頭ですからね(^^ゞ
なんとかよい結果を期待しとりまふ♪♪

ヽ(^∀^)ノファイト〜♪
とよ
2014/02/14 22:42
太郎さんこんばんはm(__)m

今週は三頭の出走となりましたね(^-^)/

まさかの早々土曜東京は中止が決まりました(^-^;

火曜日までに馬場が良くなっているといいんですがね☆

小倉デビューの子は影響ないですから頑張って欲しいものです(^-^)v

応援しています!
ボビー777
2014/02/15 00:40
とよさん、毎度です〜

なるほどです^^

代替開催の場合はGC無料放送という措置があるのですね〜
現地応援の叶わなかった無念さを少しでも緩和できればいいですよね^^

さすが転んでもただでは起きないとよ師ならではの前向きさであります^^

さて、キスオブザビーナスはほとんど無印のようです…(^^;
叩いて次、掲示板目標でがんばってほしいです^^

いつも応援いただき感謝しています〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2014/02/16 08:20
ボビーさん、おはようございます〜

中央競馬が土日月火と四連荘なんて人生初体験…
おそらくこの先もないのでは…
すごいことです…(^^;

小倉デビューのキスオブザビーナスはまったく無印ですが、
何とか掲示板くらいないものか…
と淡い期待を抱きながら見守りたいと思います^^

いつも応援いただきありがとうございます〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2014/02/16 08:25
キスオブザビーナスちゃんの
デビュー無事完走おめでとうございます♪

パドックの前は
小さいイメージだったんですが
走らしてみたら
血統の良さかストライドなかなかあって
現状薄手なだけで
オラ的にはこの先楽しみ一杯に感じました♪

使って増えて来たら
大きく張りたいと思います♪♪♪

とにかくサイズを心配してたんです(笑)

ストライドあったので
オラが一安心してるのもなんか変ですが
この先楽しみッス♪

次は勝ちますように♪♪


とよ
2014/02/16 17:56
セント君♪
具合良さげでしたね♪

この調子を維持して今度こそ!ですね♪♪
(^o^)/ではまた♪失礼しました♪
とよ
2014/02/16 17:58
太郎さん、こんばんは☆
東京競馬場は雪の影響でどえらいことになってしまってますね^^;
延期に次ぐ延期で、土曜日からの4日開催とはびっくりしました。
お互いお馬さんが影響を受けてしまいましたね。

レースはコロナくんのだけ見ることができました。
3着と毎回頑張っているので、あと一押し。
なんとか調子のいい間に勝ち上がってもらいたいです(願)

そしてキスオブザビーナスのデビューおめでとうございます。
レースはまだ見れていないのですが・・・・
あのグランプリボスの妹なんですよね。
メイショウサムソン産駒ってのもいいですね、応援させてもらいます。

明日はエレンシア。
お互い延期の影響を受けずに、いい結果期待したいですね。。

P.S 太郎さん、私のブログにコメントくださいました?
ポロベアーのところだったんですけど、なんとなくイメージが違う人っぽかったので。
たまーにまったく知らない人からコメントが入るブログなので。
太郎さんだったら失礼しました^^;
ぼんちゃん
2014/02/18 00:35
とよさん、毎度です〜

キスオブザビーナスとりあえず無事完走してくれました^^

掲示板まであと一歩でしたが、
次にほんの少し希望の繋がる6着ということで…(^^;

おっしゃるとおりもう少し馬体のボリュームをアップさせないといけませんね…

セントくんは毎度お約束の3着でした…(^^;
依然としてこの仔が勝ち切るイメージがまったく湧きません…(^^;

いつも応援いただき感謝しています〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2014/02/18 22:50
ぼんちゃんさん、こんばんは〜

今回の大雪は本当にひどいものでしたね…
こういうのはもう勘弁してもらいたいです…(^^;

コロナくんは毎度がんばってくれますが、
いつも3着どまり…
相手に恵まれて勝ち上がっても500万下でアタマ打ち…
そんなイメージがすでに出来上がっています…(^^;

キスオブザビーナスはグラボスの下で矢作厩舎ということで、
この馬に出資するためにユニオンに入会しました…(^^;

エレンシアは久々を苦にすることなく3着に好走してくれました^^
本当にエライ仔ですが、ぼちぼち繁殖の準備に入っても…
とも思っており、続戦と聞いて少々複雑な気分です…(^^;

すみません…
ポロベアーのところですが私ではありません…
最近訪問が滞っており申し訳ありません…
また訪問させていただきますのでよろしくお願いします^^
太郎
2014/02/18 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は3頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる