まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は4頭出し^^

<<   作成日時 : 2014/01/09 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

12日(日)

画像
ゲットハッピー
京都8R 4歳上500万下 ダ千九 幸英明


13日(祝)

画像
アロージェネシス
中山4R 3歳新馬 ダ千二 内田博幸

画像
ハルシュタット
京都8R 4歳上500万下(牝) ダ千二 酒井学

画像
レッドカチューシャ
京都12R 4歳上500万下 芝千八 川須栄彦



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さんこんばんはm(__)m

今週は古馬のレース三頭に新馬戦の子もいますね♪

アロージェネシスと同じ日に私の愛馬も内田騎手で出走なので共に勝ち上がって欲しいと思います☆(^-^)v
ボビー777
2014/01/10 17:11
ボビーさん、おはようございます〜

新馬のアロージェネシスは騎手も含みで非常に楽しみです^^

ボビーさんとこのエクセレントビューは、
ウッチーさんでフェアリーSに出走ですね^^

両馬ともに勝ち上がってくれたら最高です^^

いつも応援いただき感謝しています〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2014/01/11 07:03
さてさて
ようやくユニオン三歳の主役の登場??となってほしいですよ〜\(^^)/♪

ウチパク様での万全のデビュー!
(;´д`)今年のユニオンの命運を決めてしまいそうな予感でふ!

責任重大ッス(▼∀▼;)ナンツッテ(笑)

ダート1200は
後でペイグラブルちゃんが行くみたいなんで
さっさと居なくなっといてくなさんせ(^3^)/頼むでぇ〜ナンツッテ♪

同日のハルシュ♪カチューシャ♪
一発期待で応援してまふよ〜\(^^)/

・・・ゲット君は密かに応援しまふ・・・ナンツッテ♪
とよ
2014/01/11 13:31
とよさん、毎度です〜

おかげさまでようやくユニオンデビューであります^^

思い返せば、とよさんあってのユニオン出資でありました^^

デビュー戦なのでまずは次走に希望が持てるような走りをしてくれたら…
と思っています^^

ハルシュタットとゲットハッピーは頭打ち感が否めません…(^^;

カチューシャは休み明けがどうでしょうか…
現級を突破する力はありそうですが、
不器用なところもあるので…(^^;

毎度応援いただきありがとうございます〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2014/01/11 22:16
太郎さん、こんにちは☆
ご一緒のアロージェネシスですが、デビュー戦はちょっとほろ苦でしたね^^;
デビュー直前の追いきりはなかなかのものでしたが、ここまで頓挫が多かったので絶対的な調教量も少なかったのかなぁとも思いました。
後はパドックでは見栄えしましたが、ちょっとまだ芯が通っていないというか、やっぱり本来は芝がいいのかも?って気もしないこともなかったです。
北海道の洋芝ぐらいが合いそうな感じも・・・・
まぁまずはこれからということで!
ぼんちゃん
2014/01/13 14:43
ぼんちゃんさん、こんばんは〜

とりあえず先行して、ただ回って帰ってきた…

そんな感じでした…(^^;

結果的に内枠もよくなかったかもしれません…

おっしゃるとおり、次はちょっと距離を延ばして、
洋芝で終いを活かすような乗り方で変わり身をみせてほしいですね^^

ほろ苦のデビュー戦となりましたが、
まだまだこれからですよ〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2014/01/13 20:20
おおっ!
バシレウス復帰戦ですね!!

(^○^)多少重め仕上がりと馬サブローでは出てますが
51秒台♪

いい馬ッスからね〜♪
いきなりでも期待でふ($∀$)♪
とよ
2014/01/16 16:03
とよさん、毎度です〜

いつもありがとうございます^^

実に3年ぶりの実戦となります…(^^;

フツーならとっくに引退でしょう…
屈腱炎からの復帰ですので一戦一戦が勝負で、
次があるかわかりませんが、
一叩きして東京で復帰二戦目を迎えられるよう祈りたいと思います^^

いつも応援いただき感謝しております〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2014/01/16 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は4頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる