まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出し^^

<<   作成日時 : 2013/10/18 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

19日(土)

画像
レッドアーヴィング
京都4R 障害3歳上未勝利 直線ダ 西谷誠


20日(日)

画像
スマイルオブライフ
東京7R 3歳上500万下 ダ千六 柴田大知

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スマイルちゃん♪
追切で2F25秒きって
ようやく動きが戻ってきましたかね♪

アーヴィングさんが
この人気で絡んでくるよぅだと
ウハウハなんですけどね〜♪
から馬に絡まれずにじっくりいけたら
有りそうな気もしてますんで
ちと狙いどこでふ(*^^*)b♪楽しみですね♪


とよ
2013/10/18 21:38
太郎さんこんばんはm(__)m

レッドアーヴィングは掲示板しっかり押さえてましたね(^-^)/

明日のスマイルも掲示板以上であるように馬券で応援しますわ(^-^)v

ボビー777
2013/10/19 21:02
とよさん、毎度です〜

スマイルは出遅れ癖が収まればもう少しやれると思うのですが…(^^;
今回もどんなもんでしょう…

アーヴィングはちょっと強引な競馬だったように思いますが、
次走に多少は希望の持てる内容だったのではないかと…(^^;

いつも応援いただき感謝しております〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2013/10/20 08:00
ボビーさん、おはようございます〜

アーヴィングは障害2戦目でまずまずの結果だったと思います^^

スマイルは現級でまったく結果が出ていないので何とも言えませんが、
スタートを決めてクラスにメドを立ててくれたらいいなと思います^^

いつも応援いただきありがとうございます〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2013/10/20 08:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は2頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる