まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島競馬場に行ってきた^^

<<   作成日時 : 2013/07/14 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


“みちのく福島路ビール”
これを飲むために昨日福島競馬場まで行ってきました…(^^;
お店の姐さんたちとの楽しい会話、
ここは私のパワースポットでもあります^^

話し込み過ぎて函館のレッドオーディンのレースを見損ねました…(^^;
↑結果2着でしたが…

そしていつもの…

画像


さらに今回は…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ(^。^)ノだひゃ〜♪♪♪

太郎さんがいもくり佐太郎を(笑)♪♪♪

いもいもくりくりしててまんまの味わいでウマかですよね(^^)v


そういえば…ですが
おととい
先週買いすぎて余ってたままどおるを
賞味期限ぎりぎりセーフで食そうとしたら
常温が高すぎたせいか
お写真のような10個入りタイプのが
あけてビックリ!!カビが(・.・;)ナヌーッ!!

バラで残ってたのはおいしく頂けたのですが
袋詰めタイプはアウトでした。

この時期は冷蔵保存でないとアカンみたいですね(*_*;

密封、品質保持剤に慣れてしまって
包んだだけの生菓子であることに後で気付きました( ..)φご用心を♪



そうですよね…
オーディン君は函館だったのに
なぜに福島??と思いましたが

ビール飲みに〜とうたいつつ〜
の店員さんからのエネルギー充電〜
に向かわれたのですね(^.^)b♪

( ..)φ拝啓奥様…旦那様は競馬をカモフラージュに…♪ナンツッテ♪

お酒飲まないんですが
今度はみちのくビール味わってきまふ!!(^^ゝ♪

とよ
2013/07/14 17:21
とよさん、毎度です〜

しかしまぁ…

競馬も見ずにビールばかり飲んでいました…(^^;
ビールは4種類^^
いつもこれらをすべて味わってから帰るのですが、
昨日は姐さんが、
“飲んで、飲んで〜”
とおっしゃるので、
調子に乗って+2杯…

約2時間の滞在時間で計6杯…

気持ち良くなってしまって競馬どころではありませんでした…(^^;

ままどおる…

確かに簡易包装ですよね…
夏場は要注意ですね…
要冷蔵の上、早急に各所にバラ撒かねば…(^^;

いもくり佐太郎…

おいしいお菓子を教えていただきありがとうございました〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2013/07/14 21:33
太郎さんこんにちはm(__)m

福島行かれていたんですか?(^-^)/

いもくり佐太郎ってとよさん買って帰ったやつですね(^-^)v

いつも思うんですが、現地観戦してるときって泊まりで行かれるんですか?
ボビー777
2013/07/17 14:46
ボビーさん、こんばんは〜

福島競馬場に行ったというよりは、
みちのく福島路ビールを飲みに行った…

ということになりますでしょうか…(^^;

わたしはいつも“ままどおる”専門でしたが、
とよさんに教えていただいた“いもくり佐太郎”も美味しいですよ。
↑いもとくりのあんを固めたまんじゅう…
という感じです^^

ローカルの現地観戦…その時々によって違いますが、
今回は日帰りで行ってきました。

一泊して美味しいものを食べて翌日競馬…
というパターンもよくあります…(^^;
太郎
2013/07/17 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
福島競馬場に行ってきた^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる