まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は1頭のみ

<<   作成日時 : 2013/07/11 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

13日(土)

画像
レッドオーディン
函館3R 3歳未勝利 芝二千六百 柴山雄一

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは^^

おっ、オーディン1頭ですか(^^)/
これで話題独占ですね(^_^)v
きっと良い勝負してくれると思います(*^_^*)
ここは正念場。頑張ってほしいですね(^^)/
レプティリア
2013/07/11 22:55
太郎さんこんばんはm(__)m

今週は一頭の出走なんですね♪

3歳未勝利は一戦事が勝負ですし、取りこぼしなくしっかり結果を残してもらいたいですね(^-^)v
ボビー777
2013/07/12 00:17
あれ?
この更新見落としてたみたいでした(汗)

前のコメントは
これに気付かずに書いたものなのでふ(汗)

今度こそ勝ち上がって貰いましょう(*^^*)ノ♪
とよ
2013/07/12 17:19
レプティリアさん、こんばんは〜

オーディン、そろそろ何とかして欲しいですね…(^^;

ただここは少頭数ですけど比較的メンバー揃っているような気も…

何とか最良の結果を出してもらえたらいいなと思います^^

太郎
2013/07/12 22:12
ボビーさん、こんばんは〜

そろそろ3歳の未勝利戦も気楽に観れなくなってくる頃です…(^^;

この時期欲しいのは結果だけですので、
何とかしてもらえるとうれしいのですが…
太郎
2013/07/12 22:15
とよさん、毎度です〜

わざわざ函館まで遠征しているわけですから、
ここで何とか決めて欲しいです^^

この時期の3歳未勝利戦は心臓に悪いですから…(^^;
太郎
2013/07/12 22:17
太郎さん、こんばんは☆
今週は1頭だけですか!
1頭入魂でなんとか決めてもらいたいですね♪
ぼんちゃん
2013/07/13 00:27
ぼんちゃんさん、おはようございます〜

せっかく応援いただいたのに、
オーディンはクビ差の2着でした…(^^;

結果がすべてのこの時期に痛恨のクビ差負けです…

やっぱり小回りは向いていないかな…(^^;
太郎
2013/07/14 06:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は1頭のみ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる