まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は6頭出し^^

<<   作成日時 : 2013/07/04 19:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

6日(土)

画像
レッドアーヴィング
中京4R 3歳上障害未勝利 障三千 西谷誠

画像
フラゴリーネ
函館9R 3歳上500万下 芝千八 横山和生


7日(日)

画像
レッドティムール
福島10R 3歳上1000万下 彦星賞 ダ千七 北村宏司

画像
ルナリア
中京7R 3歳未勝利 ダ千八 藤岡康太

画像
レッドカチューシャ
中京9R 3歳上500万下 美濃特別 芝二千 松山弘平

画像
ヨゾラニネガイヲ
中京12R 3歳上500万下 芝千二 福永祐一

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは^^

オーディンは痛恨の除外となってしまいましたね(>_<)
やはり前走掲示板を確保できなかったのは痛かったです(T_T)
それでもそれは想定内の出来事だったので、来週函館で仕切直しです(^^)/
しかし、太郎厩舎はオーディンいなくてもこれだけ出走馬がいてうらやましいです(*^_^*)
僕は今週初めて愛馬2頭出しのチャンスだったのですが(^_^;)
レプティリア
2013/07/04 22:05
名門太郎厩舎は
やっぱし多頭数出走でしっくりきますね(^^)v

土日で全開催競馬場出走ですね(^^)v
若手騎手あり!福永あり!芝あり!ダートあり!短距離あり!中距離あり!長距離あり!障害戦あり!

求人広告なら
チョット怪しい好待遇みたいな(^.^)

履歴書と言う投票券にしっかり記入して
面接会場へ・・・は、太郎先生が行くとして(汗)

不在者投票やっときますヽ(^。^)ノグワッハッハッハッハ〜♪←真似てますナンツッテ♪

ティムールちゃん
もう一発はじけて貰いたいです(*^。^*)ウッヒッヒッヒ♪


とよ
2013/07/04 23:46
太郎さんこんにちはm(__)m

今週は大量出走で、6頭の愛馬たちが走るの羨ましいです(^-^;

各馬条件が違いますし見ごたえありそうで楽しみにしていますよ(^-^)v
ボビー777
2013/07/05 14:57
レプティリアさん、こんばんは〜

オーディンは出走叶いませんでしたが、
これは折り込み済みなんでしょうね。

その分次週に向けてしっかり乗り込んでもらい、
必勝を期して欲しいと思います(^^)
太郎
2013/07/05 22:44
とよさん、毎度です〜

本来ならば私が書き込まなければいけない詳細をコメントいただき誠にありがとうございます(^^)v

まったく以て名門とは程遠い太郎厩舎ですが、
出走頭数が多ければ、
枯れ木も山の賑わい…
ということで、
良しとしたいと思っております(^^)
太郎
2013/07/05 22:55
ボビーさん、こんばんは〜

6頭出走と言えば聞こえはいいのですが、
どれもちょっと足りない、
ゆるキャラたちばかりです。

何とかもう一押し効かせてくれたらいいのですが…

どんなもんでしょう…(^^)

太郎
2013/07/05 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は6頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる