まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS クーヴェルチュール12に一口^^

<<   作成日時 : 2013/06/26 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

太郎厩舎12年産出資確定第一号はユニオン・オーナーズ・クラブの…

画像

となりました〜ヽ(^。^)ノ

実はマツリダゴッホはここ最近では一番思い入れのある馬でして…
入会しているクラブから産駒の募集がないかな〜
と昨年から切望しておりました…(^^;

父:マツリダゴッホ
母:クーヴェルチュール
母父:ブラックホーク

↑この血統を見た瞬間に…

こりゃ国枝厩舎以外ありえへんや〜ん…

と思っておりましたらやはり…(^^;

※ちなみにユニオンHPのトップには…
“関西入厩”なんてなっちゃってますが…(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
国枝厩舎以外ホンマにありえへんや〜ん!!(笑)
って
太郎さんがラインナップ出たときの気になり馬としてあげた時から
突っ込みまくってましたよ(笑)

あと
太郎さんの繊細な神経からくる胃潰瘍体質説は

そんなことなかろーもん!
と博多弁で突っ込んどきました(パソコン画面に向かって独り言で(笑))

太郎先生は繊細な神経と太っとい剛毅とをお持ちとふんでますんでモウマンタイ♪
ヽ(^。^)ノ←このいつものに音を載せますと・・・

ヽ(^。^)ノグワッハッハッハッハ〜♪

(^.^)bです♪
前売りオッズもそんなに高くなかったみたいなんで
すんなり出資確定ッスね♪おめっとです♪

オラは・・・もうちょっと待てるだけ待ってから決めて参りまふ(^^ゞ
とよ
2013/06/26 22:11
太郎さんこんにちはm(__)m

ご出資おめでとうございます(^-^)/

確かに血統観ると国枝さんですねぇー(^-^)

マツリダゴッホの産駒いい走りで結果を残していますね♪

私的に早くから活躍できる子いるのだろうかと観ていましたが(^-^;

いい走りができるよう順調に育って欲しいですね(^-^)v
ボビー777
2013/06/27 15:57
とよさん、毎度です〜

ヽ(^。^)ノグワッハッハッハッハ〜♪

こうしてユニオンでゴッホ産駒に出資できるんも、
とよさんの存在があってこそじゃけのう…
〜と広島弁でお礼を述べてみる…(^^;

そうこうしている内に…
本日ターファイトからも12年産達のカタログが届きました^^

楽しい季節がやって参りました。
お互い良い仔に巡り合えるといいですね〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2013/06/27 19:45
ボビーさん、こんばんは〜

どこからどう見ても…
コテコテのがんじがらめの…
正に国枝卍固めとでも言いましょうか…(^^;

奥手の可能性もありますが、
父のように一芸に秀でている、
チョー個性的な競走馬になってくれたらいいなと思っています^^
太郎
2013/06/27 19:50
太郎さん、こんばんは^^

出資第一号おめでとうございます!(^^)/
クーヴェルも国枝厩舎でしたから、完全に国枝血統ですね(^_^)v
ラウディーで出資してることもあり、親近感を覚えてしまいます(^_^;)
今年はすごいラインナップが揃ってますが、来年もそうなるかもしれませんので
早くデビューできるといいですね(*^_^*)順調に行くことを願います(−人−)
レプティリア
2013/06/27 21:47
レプティリアさん、こんばんは〜

国枝先生はリップサービスと言いますか、
ビッグマウスと言いますか…

自分とこのデビュー前の仔を、
“美浦のウオッカ”とか“おんなクロフネ”とか言って煽るんですよね^^

なかなかその通りにはならないようですが、
私はそんなサービス精神に溢れる国枝先生が嫌いじゃないです^^

クーヴェルチュール12も先生からあだ名を付けられるくらいになってくれたら…
と思っております…(^^;
太郎
2013/06/28 21:17
太郎さん、こんにちは☆
ユニオンでのご出資おめでとうございます♪
クーヴェルチュールに父がマツリダゴッホですかー。
ほんといかにも国枝血統ですね(笑)
姉より現時点でもしっかりしている気がしますし、マツリダゴッホ産も
もう2頭も勝ちあがっていて産駒が好調そうですね♪
ぼんちゃん
2013/06/29 15:33
ぼんちゃんさん、おはようございます〜

マツリダゴッホみたいな個性的な馬が好きなんですよね…(^^;

本当は初年度産駒から出資したかったのですが、
入会しているクラブからは募集がなかったもので…

ユニオンと言えば…
ぼんちゃんさんとこのファイナルブローが本日福島でメイクデビューですね^^
新馬勝ち祈っています〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2013/06/30 07:07
初めまして!(^v^)クーヴェルチュールで検索して辿り着きました。私もこの仔に一口出資を考えてます。3番仔にして初の国枝厩舎ってのが物凄く引っ掛かったもので…(^^; ちょくちょくお邪魔させて頂きますね!宜しくお願いします!
肉泥棒
2014/01/21 13:31
肉泥棒さん、初めましてこんばんは〜

クーヴェルチュールの12は…

父に初めてサンデー直仔のマツリダゴッホが付けられて、
走る仔が出るならここかな…^^

な〜んて淡い期待を抱き出資しました。

国枝厩舎というのももちろん魅力的ですよね^^

幸いまだまだ残口はあるようですので、
ギリギリまで様子見されてご出資されたらいいのではないでしょうか^^

お待ちしております〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2014/01/21 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
クーヴェルチュール12に一口^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる