まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は4頭出し^^

<<   作成日時 : 2013/06/14 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

16日(日)

画像
ハッピードライブ
函館2R 3歳未勝利 ダ千七 横山和生

画像
レッドオーディン
東京6R 3歳未勝利 芝二千四百 C.ウィリアムズ

画像
レッドティムール
東京7R 3歳上500万下(牝) ダ千六 北村宏司

画像
レックスパレード
阪神10R 灘S3歳上1600万下 ダ千八 岡田祥嗣

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんにちは☆
明日は4頭が出走なのですね^^
レッドオーディンはここで決めてくれるといいですね!
どの仔も応援しています♪
ぼんちゃん
2013/06/15 13:35
ほうほう(..)♪

明日の東京には二頭スタンバイφ(..)ほうほう♪ナルホロ♪

って
vanで知っとるきー!(笑)

明日は4Rで気分あげぽよで(予定(*∀*)ゞ私事(笑))

例え気分あげぽよでなくとも
まったりゆったり
馬券三昧競馬三昧の日として(どんな日やねん!(笑))

オーディン君♪
のウィリアムズの
イン控えの馬群中から抜け出し(ウィリアムズのイメージ)
・・・
前走と同じ感じ(笑)ナンツッテ♪からの差しきり!!


ティムールちゃんの
やや重ダート大好きクリスエス産(これまたオラの偏見(笑))
の絶好馬場での巻き返し!!

φ(..)フムフム。
未だやや重未経験。。。
コリャ配当が楽しみだ(*$∀$*)♪

マグちゃんも
やや重向くかなー(^_^;)

向くなら
晴れ過ぎずにこのままやや重で!
(*^人^*)てな気分ッス♪

ん?
オーディン君も
前走やや重やん\(^^)/♪

コリャー♪
やや重でのミラクル東京日曜日を願いたいです(^o^)v

他開場はおうちでじっくりvanで(汗)(>.<)ゞ
とよ
2013/06/15 20:00
ぼんちゃんさん、こんばんは〜

今週は4頭出走です^^

特にレッドの2頭がおもしろそうです。

この時期の3歳未勝利は心臓に悪いので、
できることならここでオーディンが決めてくれるといいのですが…(^^;

いつも応援いただき感謝しております〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2013/06/15 21:24
とよさん、毎度です〜

明日の東京競馬場は楽しみが多いですね^^

まずは4Rのマグネイトくんにバシッと決めてもらいましょう^^

朝のうちは雨が残るようですが、
午前中はくもり→午後は晴れ^^
かなり蒸し暑い一日となりそうですので、
十分な水分補給を忘れずに現地観戦されたし〜

なお、東京メインのユニコーンSは新馬の勝ちっぷりが忘れられない…

ノウレッジから入ります^^

現在単勝6番人気です^^

愛馬も好走^^
馬券も好調といきたいですね〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2013/06/15 21:39
ノウレッジッスか(((^^;)

馬っぷりと走りが
まだ長いんではないか??
な気のするとよですが

蛯名騎手だし
メインは黙って買い(笑)だといいな(>.<)ゞナンツッテ♪

・・・
いいんですか?
ウチパク様蹴っ飛ばして??

(^.^)全日本二歳チャンポンでっせ!

フム。
言うこと言いっぱなして
ご機嫌とよは
明日♪
三頭のクラブ馬を応援に頑張ってまいりまふ!

(^^)/ばいばーい♪ムフッ♪
とよ
2013/06/15 22:23
太郎さん、こんばんは^^

いよいよ3戦目、新聞の印もグリグリです(^_^)v
ハナ差でもいいから勝つことが求められるレースだと思います(^^)/
ウィリアムズJには頑張ってもらいたいですね(*^_^*)
レプティリア
2013/06/15 22:27
とよさん、毎度です〜

いや〜
ノウレッジは新馬での走りが強烈だったので、
ずーっと追っかけているのですが、
正直いつもあと一歩足らず…(^^;

いつかまとめてこれまでの負け分を取り返す所存であります…(^^;

マグネイトくん、勝ち上がってくれるといいですね^^
応援していますよ〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2013/06/16 05:31
レプティリアさん、おはようございます〜

いま降っている雨は直に上がるようですが、
馬場はやや重くらいでしょうか…

そろそろ結果を出してもらって、
一安心したいですよね…(^^;

直線半ばで、勝ったー!!
と叫べるような走りを見せてくれないものでしょうか…(^^;
太郎
2013/06/16 05:36
うひょひょーい\(^o^)/♪

ティムールちゃん優勝おめでとうございます!

( ̄^ ̄)オラのおかげだにょ(笑)ナンツッテ♪

三連単ゲッチュ(^$3$^)/ゥホーイ♪♪♪
とよ
2013/06/16 13:36
とよさん、毎度です〜

直線に向いての手応えがちょっと怪しかったので、

ダメかな〜と思いましたが、

“最後は根性で差し切ってくれました^^”
〜ヒロシ談

馬券は…

オーディンで大きく勝負…
ティムールで小さく勝負…

またやっちまいました…(T_T)

とよさんは三連単的中おめでとうございます〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2013/06/16 17:54
太郎さんこんばんはm(__)m

私がblog観に行くタイミングが悪いのか出走のblog観たの今日でコメント遅れてスイマセン(T_T)

ティムール優勝おめでとうございます(^-^)/

昨日は試験で競馬を見れなかったので、当たり馬券があったのに残念です(T_T)
ボビー777
2013/06/17 19:37
ボビーさん、いつもありがとうございます〜

私こそボビーさんとこへの訪問が滞っており申し訳ありません…

私の方はまったりとゆる〜く更新していきますので、
気が向いたらでけっこうですので、
たま〜に覗きに来てください^^

いつも応援いただき感謝しております〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2013/06/17 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は4頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる