まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は1頭のみ

<<   作成日時 : 2013/06/07 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8日(土)

画像
クラヴィコード
阪神8R 3歳上500万下(牝) 芝千六 岩崎翼

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さんこんばんはm(__)m

最近忙しそうに感じるのは私だけでしょうか(^-^;

体調崩しやすい時期なので気を付けて頑張って下さいね(^-^)v

今週は一頭と少な目な出走ですがクラヴィに頑張ってもらいましょう☆

ボビー777
2013/06/07 21:30
クラヴィちゃんの出走・・・
知ってたけどさっ!

(-.-)y-~←タバコはスエマセン(笑)


サウンドちゃんの
現役引退で
虚無感が漂ってる予感もしまふ(*д*;)

一日も早くサウンドちゃん張りの愛馬の出現がまたれまふ!

オラには
夢のお話なので
こーやって太郎先生をツンツンつついてみてまふ(^^;)))

元気出していきまっせ!(^^)/


あげぽよ材料欠乏症なオラが言う(^o^;)ナンツッテ♪
とよ
2013/06/08 00:37
ボビーさん、おはようございます〜

ボビーさんもいろいろとお忙しそうで、
季節の変わり目でもありますし、
ご自愛くださいね^^

今週は1頭のみの出走ですが、
その分次週はそこそこの出走ラッシュになりそうです。

いつも応援いただき感謝しております〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2013/06/08 04:29
とよさん、毎度です〜

バリバリのオープン馬が引退してしまったのは残念でしたが、

最近の流れをいろいろ見ておりますと、
繁殖牝馬として血を残すことができただけでも、
幸運だったと言えるのかもしれませんね。

さて、ユニオンのカタログも到着したことですし、
そろそろ12年産の出資検討にでも入りますか〜

お互い良い馬に巡り合えるといいですね〜

毎度コメントいただき感謝しております〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2013/06/08 04:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は1頭のみ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる