まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 安田記念の注目馬

<<   作成日時 : 2013/06/02 06:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

人気どころがそれぞれに一長一短あり、
一筋縄ではいきそうもない顔ぶれ…

ならばいつものように人気薄から^^

ダノンシャーク

前走マイラーズカップ、昨年のマイルチャンピオンシップの結果からみて、
ここで人気のグランプリボスとの差はほとんどないはず、
にも関わらず12番人気で単勝37倍とはあまりにもバカにされ過ぎ…

この馬は過去20戦…
距離、コース、騎手、クラスを問わず、
勝っても負けてもすべてコンマ5秒差以内の走りをしていますので、
ここでの好勝負も十分可能なはず^^
↑4着…というオチだけは勘弁してほしいです…(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんにちは☆
安田記念、例年でも荒れるのに今年はなんとも難解なメンバーですよね。
短距離のうちの仔が、ナカヤマナイトとかと一緒に走るところは想像つきません^^;
そうすごい逃げ馬もいなさそうですし、ペースが落ち着いて上がりだけの競馬になるでしょうか?
個人的にはショウナンマイティは人気しすぎで、カレンが調子が上がっているように思いました。
えー今年に入ってからは予想もさっぱりなので、この辺にしておきます^^;
ダノンシャークが馬券にからむといいですね!
ぼんちゃん
2013/06/02 11:14
ぼんちゃんさん、こんばんは〜

まずはロードカナロアの安田記念勝ちおめでとうございます〜ヽ(^。^)ノ

直線半ばでカナロアをマークしていたダノンシャークが、
勝ったか!?

と思わせるような勢いで突っ込んできましたが、
そこからがカナロアの真骨頂でしたね^^

フツーはマークされた方が分が悪いはずなんですけど、
カナロアの根性はすごいですね。

あっさりと二階級制覇…

おめでとうございます〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2013/06/02 20:44
あちゃー♪
遅くなりましたが
4着ゲットしたのはオラのほうでした(^^)vなぜか勝ち誇り顔(笑)♪

前日までは
競馬素人の知り合いにイサベルは牝馬で
ここはどうにも足りようがない!とかいいつつ

今日のパドックでの仕上がりの良さにコロッときて

勝たずとも2着3着なら(p∀-)!!!!!
と相手に
カナロア、シャークを本線に購入(*_*;

すごく興奮できました♪
が(笑)

相変わらず実入りは0(-_-;)

なんとかどこかでお金返して欲しいです♪ナンツッテ(笑)
んで
今日は一体いくらお儲けになられたのですか!
(*^。^*)おめでとうございます♪
とよ
2013/06/02 20:56
とよさん、毎度です〜

イサベル惜しかったですよね…

牡馬に伍してあの結果なら褒めてあげたいですね^^

勝負馬券はシャークの一着固定三連単フォーメーション…(T_T)
↑正直直線半ばでキター!!!!!と思いましたが…

押さえの複勝と三連複で少々の儲け…(^^;

勝つ時は小さく、
負ける時はデカく…

いつまでたっても進歩しない馬券の買い方です…(^^;
太郎
2013/06/03 19:54
太郎さんこんばんはm(__)m

安田記念はロードカナロア優勝となぜこの子を持っていないのかと嘆き節ですね(^-^;

ダノンいったんじゃと思わせましたが良く頑張っていましたね♪

太郎さん流石ですね(^-^)v
ボビー777
2013/06/04 00:08
ボビーさん、お返事が遅くなりどうもすみませんでした…

社台グループ以外のクラブ馬で、
芝でこれほど活躍した馬はいないのではないでしょうか…

しかも未だ底を見せていないという恐ろしさ…

予想は悪くなかったのですが、
馬券の方は…(^^;

毎度コメントいただきありがとうございます^^
太郎
2013/06/07 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
安田記念の注目馬 まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる