まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS カバーガール^^

<<   作成日時 : 2013/05/06 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ヴィクトリアマイルに出走を予定しているサウンドオブハートが…

カバーガールとしてド派手にデビュー^^

画像


毎度アホな企画でほんとスミマセン…
こんなことはもう二度とないと思い、
記念にアップさせていただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
(¬¬)チラッ♪

(¬∀¬)チラッ♪チラッ♪
行ったり来たり〜でチラッ♪チラッ♪チラッ♪

↑↑↑
然したる用事もなく店舗に入り・・・
不必要な程にギャロップをチラッ♪チラッ♪とする・・・

太郎図(笑)(>.<)bナンツッテ♪

オラもやってこようかな〜♪
買わずに。(>.<)b♪ナンツッテ♪

この日のギャロップは二度となくとも
後日のギャロップには見開き一面にドドーン♪

(*^^*)まだまだ他にもありまっせ〜♪

来週はbookやら新聞やら
全種類買い占めな
可笑しなお客さんに見られてください(笑)(>.<)b♪ムフッ♪楽しみ♪
とよ
2013/05/06 17:43
とよさん、毎度です〜

正に親バカ…

としか言いようのない展開であります…(^^;

更に…

競馬ブックでも表紙を飾っていたので、
両誌とも購入してしまいました…(^^;

愛馬が競馬誌の表紙を独占するなんて、
もう二度とないと思いまして…(^^;
太郎
2013/05/06 21:06
太郎さん、こんばんは^^

いいですね〜うらやましいです(*^_^*)
ここを制すれば、松山師にとってはジェニュイン以来のG1制覇だそうですね(^^)/
池添Jもこのために一時帰ってくるということで、この馬に賭ける思いが伝わってきます(^_^)v
ジェンティルもいないし、ここは堂々ヒロインを務めてほしいですね(^^)/〜
レプティリア
2013/05/06 23:46
太郎さん、こんばんは☆
あー! このお顔サウンドオブハートちゃんでしたかぁ。
ぱっと見てわかりませんでした、太郎さんはすぐにわかりましたか?

今週のはギャロップは近所でみかけなかったので、まだ買えていないんですよ。
愛馬が競馬雑誌の表紙になったら嬉しいですよね^^

うちとこの愛馬の表紙第一号は確かダローネガでした。
カナロアより・・・・たぶん先だったと思います^^;
(新馬勝ち・・・だけで載ったので新種牡馬勝ち上がり第一号の特権ですね)

愛馬が競馬雑誌の表紙なりカラー写真で載るとぜんぶフルコンプリートで買うので最近は雑誌の購入費も半端ないですし、買った後ファイリングとかが追いつかずに雑誌の山となっております(汗)
今週楽しみですねー♪♪
ぼんちゃん
2013/05/07 00:34
そうそう、雑誌を購入する時に、レジの人に”これ私の出資馬なんです”
とかって言いたい衝動にかられませんでしたか?
私・・・あります(爆)
ぼんちゃん 2
2013/05/07 00:38
レプティリアさん、こんばんは〜

愛馬が競馬雑誌の表紙を飾るなんてことは今後もうないと思いますので、
本当にうれしいですね〜

牝馬の最強クラスが集う戦いになりますので、
そんなに甘いものではないと思いますが、
不利なくベストを尽くせるような競馬はさせてあげたいです。

いつも応援いただきありがとうございます^^
太郎
2013/05/07 20:17
ぼんちゃんさん、こんばんは〜

正直パッと見はわからなかったのですが、
横にいるおじさんが松山師だというのはすぐにわかりましたので、
このタイミングで栗毛馬とツーショットとくれば…

キター!!!

と思った次第であります…(^^;

ダローネガくんが表紙を飾った時は記事にされていましたよね^^

自分の愛馬が競馬雑誌の表紙を飾るなんて、
もうないと思っていますので、すごくうれしいです^^

誰かに言いたい気分…

わかりますとも^^

いつも応援いただき感謝しております。
太郎
2013/05/07 20:25
太郎さんこんばんはm(__)m

カバーを飾るにふさわしい馬ですから素晴らしいですね♪

ここは絶対にチャンスありますからものにして欲しいですね(^-^)/

力一杯応援馬券買って応援しますよ(^-^)v
ボビー777
2013/05/07 23:27
ボビーさん、おはようございます〜

このようなことは今後二度とないと思いまして、
記念にアップさせていただきました…(^^;

チャンスのある一頭だとは思っていますが、
何しろ相手も牝馬の一流どころが揃いますので、
厳しい戦いになりそうです。

応援のほどよろしくお願い致します〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2013/05/09 06:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
カバーガール^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる