まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟競馬場に行ってきた^^

<<   作成日時 : 2013/05/04 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

春の新潟開催、初日から参戦してきました。
風は少し冷たかったけど、気持ちの良い一日でした〜ヽ(^。^)ノ
画像


レッドカチューシャが4戦目にして未勝利勝ち^^
画像


画像


画像


こちらはいつになく大人しかったゲットハッピー…
レースは最後の直線で競争中止…
心房細動を発症してしまったようです…
画像


日本ダービー第80回記念限定ターフィーぬいぐるみ
“全国1000個限定発売”“シリアルナンバー付き”
の言葉に釣られてターフィショップで衝動買い…(^^;
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おやっ!(笑)

またしれーっと(笑)

愛馬の勝利を肴にグビグビと!!(笑)
(゜o゜)\(-_-)言ッテナイょ♪

ナンツッテ♪


限定!
なんて罪深い決め台詞ッスよね(*^^*)

ついつい
食べちゃいまふ(/-∀-)/そっちだょ〜♪オラの場合(笑)


モグモグパクパク♪
ホゥオー♪コリャうまい♪

そんな馬券を買って見ました(^^)v
とよ
2013/05/05 15:33
とよさん、毎度です〜

ローカルって好きなんですよね^^

特に新潟と福島…

それよりとよさん、
NHKマイルカップはマイネルホウオーが勝ちましたね^^
馬券の方もバッチリだったのではないですか〜

私はゴットフリートから行ったのですが、
行き脚がつかずに流れに乗れないままレースが終わってしまいました…

ゴットフリートと新潟で接戦していたホウオーも怖かったのですが、
軸にはできませんでした…

競馬は難しいですねぇ…(^^;
太郎
2013/05/05 22:05
太郎さんこんばんはm(__)m

さすがは太郎さん現地観戦されていたんですね(^-^)/

太郎さんが現地観戦の場合は本当に買いですね応援馬券は(^-^)v
ボビー777
2013/05/05 23:45
ボビーさん、こちらにもありがとうございます〜

前記事のコメントではありませんが、
勝てる時に勝っておかないとすごく後悔する…のと同様に、

行ける時に行っておかないとこれまた悔やまれる…
わけでありまして…(^^;

ふと気が付くと競馬場でビールを飲んでいる自分がいるわけです…(^^;

応援馬券も毎度ありがとうございます。
本来は4着とか5着という、もうちょっとで馬券圏内…
という結末で地団太を踏むことが多いですよ…(^^;
太郎
2013/05/06 05:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
新潟競馬場に行ってきた^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる