まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島競馬場に行ってきた^^

<<   作成日時 : 2013/04/30 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今春の福島開催は行けそうもないな…

と諦めていたところに先週…

何と恵みの雨ならぬ恵みの雪…

ということで最後の最後に行って参りました^^

到着したらまず最初に訪問せねばならないのは…

画像

福島競馬場に行く最大の楽しみは…
ここのおいしい路ビールをガブガブ飲んで、
明るくて元気な店員の姐さんたちからパワーをもらうこと^^


関東馬になったフラゴリーネが久々の出走ということで応援してきました^^

画像


画像


画像


画像


結果は…
6番人気で3着、がんばってくれました〜ヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱし!

変なタイミングで訪問戴いたからには何かあったに違いない!

(*∀*)キラーン♪

福島でガブガブしてきましたか(笑)
(*^∀^*)b♪
↑↑↑
応援に行ってきたんですね♪
と素直に言えないとこがオラと太郎先生との天の邪鬼会話(^3^)(*^ε^*)ニャハ♪

矢作さんとこを卒業してるとは気付かずに申し訳ありませんです(^^;ゞ

美味しい配当にありつけて
ホクホクホロ酔い顔の太郎先生♪

(・・)ん〜・・・

片手に高価なカメラ・・・

そんなおじ様アンマシ見ないですなぁ(笑)(>.<)b♪

いちごちゃんは次の一戦で!
編成前に一頭でも多く一回でも多く気分あげぽよでガブガブ行きたいッスね(*^^*)b♪

あ〜現地応援!

北海道いきたーい(笑)(^^ゞナンツッテ♪
とよ
2013/05/01 10:06
とよさん、毎度です〜

福島競馬場には何度も足を運ばれていると思いますが、
お酒を飲まれないとよさんには、
福島路ビールは無縁の場所かもしれません…

でもノンアルコールのドリンクも販売していますし、
おいしい食べ物もありますので、
一度立ち寄ってみてください^^

チョー明るい姐さんとちょこっと会話するだけでも、
ものすごいパワーを授かることができますよ^^

私にとっては正にパワースポットなんですよ、あのお店は^^
太郎
2013/05/01 22:03
太郎さんおはようございますm(__)m

太郎さん現地応援知っていたらもう少し厚く応援馬券買ってればよかったと後悔する私(^-^;

雪は恵みの雪tなりましたね(^-^)/
ボビー777
2013/05/02 10:11
ボビーさん、こんばんは〜

実は私も的中したのは…

複勝だけ…(^^;

そもそも単勝と複勝しか買っていませんでした…(^^;

福島競馬が先週の雪で29日に順延となった時、

これは天からの指示で、
“福島へ向かえ”と言われたような気がしたんです…
↑大げさ…(^^;
太郎
2013/05/02 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
福島競馬場に行ってきた^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる