まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭出し^^

<<   作成日時 : 2013/04/26 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

27日(土)

画像
レッドティムール
東京7R 4歳上500万下(牝) ダ千四 北村宏司


28日(日)

画像
スマイルオブライフ
福島8R 4歳上500万下 芝千二 中谷雄太


29日(祝)

画像
フラゴリーネ
福島9R 4歳上500万下 芝千八 吉田隼人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは☆
今週は毎日1頭ずつ3頭出走なんですね。
力関係とか(新聞とかまっく買わないので)わからないですが、どの仔も頑張ってくれるといいですね。
気がつかなかったんですけど、フラゴリーネちゃんは関東へ転厩になっていたんですね!
福島の芝は合いそうに思うんですけど、2度の輸送になりますし、体調キープ願いたいですね。
ぼんちゃん
2013/04/27 00:18
ぼんちゃんさん、おはようございます〜

そうなんです、今週は1日1頭の出走になります^^

力関係的にはどの仔も現級ではちょっと…(^^;

と言った感じですが、
何とか掲示板くらいは確保してくれないものか…

と淡い期待を抱いております^^

フラゴリーネは今春矢作厩舎から関東の若手厩舎に転厩になりました。
さすがぼんちゃんさん、目の付け処が一味違います^^

おっしゃるとおり軽量馬なので、
体調の維持が一番の課題だと思います。

いつも応援いただき感謝しております^^
太郎
2013/04/27 07:09
(*^^*)ムフッ♪
なんだか同年代なんだけど
三姉妹みたいな感じになってまふ?

(>.<)bナンツッテ♪

とりあえず
イチゴちゃんは名前が可愛いので
末っ子確定で〜

ティムールちゃんは次女な感じで

スマイル・オブ・ライフちゃんは
長女にして
サウンド・オブ・ハートの親戚ッコな感じで〜

ん〜
だいぶどおでもいい話になりましたが(^^;ゞ

三姉妹の活躍
期待と応援してまっせ〜♪
(*^^*)ノ♪



とよ
2013/04/27 11:06
とよさん、毎度です〜

4歳牝馬500万下トリオです^^

2勝目が非常に遠いイメージの3頭ですが、
何とか徐々に力を付けてもらい、
せめてもうひとつくらいは勝ってほしいなと…(^^;

毎度応援いただき感謝しております^^

春天は…

相手なりに走りそうなムスカテールの差し脚に期待しています^^
↑この母系が好きというのもありますけど…(^^;
太郎
2013/04/27 20:54
太郎さんおはようございますm(__)m

昨日ティムールは残念でしたが今日のスマイルには頑張って欲しいですね♪

明日も福島で出走あるから現地応援行ってたりして(^-^)/
ボビー777
2013/04/28 09:20
ボビーさん、こんにちは〜

昨日のティムールも今日のスマイルも残念でした…(^^;

明日のフラゴリーネはどうでしょうか…

何とか次に期待の広がる走りを見せてもらいたいものです^^

毎度応援いただきありがとうございます。
太郎
2013/04/28 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は3頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる